ニュース

勝田梨乃、荒井玲良 6月25日にグループ卒業のお知らせ

更新日:2016.03.13
6月25日(土)に開催されます、「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」公演をもちまして、メンバーの勝田梨乃、荒井玲良がグループを卒業致します。

いつも応援してくださるファンの皆様、そして関係者の皆様には、急なご報告となってしまい心からお詫び申し上げます。 また併せて、いつも応援して頂きまして誠に有難う御座います。

卒業という判断に至る経緯としましては、メンバー自身が今までSUPER☆GiRLSのメンバーとして活動してきた経験を活かして、今後の自分自身の人生をさらに輝かせるため、そして育んでいくたにめに、歩んでいきたいという思いを、他メンバー、スタッフ一同で話し合い決定致しました。

下記、勝田梨乃、荒井玲良よりメッセージとなります。


<勝田梨乃>

いつも応援して下さり有難うございます。

本日のイベントで発表させて頂きました通り、私勝田梨乃は6月25日をもってSUPER☆GiRLSを卒業させて頂きます。

2010年高校1年生の時にオーディションに合格し、SUPER☆GiRLSとして過ごしてきた6年間でたくさんの事を学ばせて頂きました。

アイドルと学業の両立で思うようにいかず悩む日々もありましたがいつも側で支えてくださるファンの皆様のおかげで走ってくる事が出来ました。

今の活動から学ぶ事は日々たくさんありますが、自分の夢が具体化しそれを叶えるためにもう一歩進まなければいけないと考えたため卒業を決めました。私はこの卒業に、さらなる希望と期待を込めています。

スパガを通して夢が出来ました。
私はスポーツに関わるキャスター、アナウンサーを目指したいと思っています。
そのために卒業したあとは英語を含めた語学のスキルを上げ専門的な知識も勉強したいと考えています。

今まで約6年間皆様の応援に励まされてきました。新たなステップへ進むのはそう簡単ではないと思いますが皆様の応援を糧に、自分の夢へ向かって精進していきたいと思います。

卒業までの時間を今まで以上に大切に過ごし、5月から始まるライブツアーではファンの皆様に感謝の思いを伝えられるように誠心誠意頑張ります。

今後ともSUPER☆GiRLSならびに勝田梨乃の応援宜しくお願い致します。
 
 

<荒井玲良>

応援してくださった皆様へ

私、荒井玲良は6月25日に行われるライブをもちましてSUPER☆GiRLSを卒業させて頂きます。

15歳からSUPER☆GiRLSのメンバーとして約6年間活動をして、その中でたくさんの貴重な経験をさせて頂きたくさんの事を学びました。

スパガというグループは私にとって青春であり、家みたいに自分たちを守ってきてくれた場所です。

スパガのメンバーとして活動していくなかで、私は新たな夢を見つけました。

スパガとして活動することは刺激的であり、まだまだ学ぶことはたくさんありますが、
ずっと思い描いていた夢をもっと本格的に学び、真剣に取り組んでいきたいと強く思うようになり、その為にも新たな一歩を踏み出す覚悟をしました。

今まで応援してくださり、たくさんの愛をくださったファンの皆様には本当に感謝しています

皆様の支えがあったからこそ、ここまで頑張ってこれましたし、新たな一歩を踏み出す勇気が出せました。

残り約3カ月。ライブツアーなどもありますので、最後まで精一杯メンバーとして、ファンの皆様にいただいた愛をお返ししていければと思います。

これからもSUPER☆GiRLSを宜しくお願い致します。
 
 


今後とも、勝田梨乃、荒井玲良、並びにSUPER☆GiRLSへのご支援、ご声援のほど何卒宜しくお願い致します。

スタッフ一同