「SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017 ~スイート☆スマイル~」会場S.P.C会員特典「お見送り会」&「スペシャルプレゼント会」詳細(東京公演)

  • 2017/05/16
「SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017 ~スイート☆スマイル~」会場S.P.C会員特典「お見送り会」&「スペシャルプレゼント会」詳細(東京阪公演)
 
1部・2部の両方のチケットをお持ちの場合は、必ずまとめて2枚ご提示下さい。2回にわけての認証受付はできません。1日1回しか認証できませんのでご注意下さい。
※2部の当日券をお買い求め頂いた方は2回に分けて認証することが可能です。認証時に当日券の旨をお申し付け下さい。

チケットがあれば、当日S.P.C会員になった方も対象です♪
 
「お見送り会」&「スペシャルプレゼント会」の受付は同時に行います。分けての受付はできませんのでご注意下さい。また、受付は各公演の開演時刻までとなります。ご注意下さい。開演中・終演後の受付は行いません。

各ライブ当日、開演時刻までに[S.P.C会員デジタル会員証][当日のチケット]の2点をS.P.Cブースでご提示・認証受付をして頂いた方を対象に、[終演後のお見送り会]と[スペシャルプレゼント会]にご参加いただけます。

スペシャルプレゼント会では、S.P.C会員の方を対象に先着で生写真(ランダム)を1枚プレゼントいたします。
また、生写真と一緒にランダムで激レアプレゼント引き換え券が入っている場合も!?
※当日S.P.C会員になった方も対象です♪

激レアプレゼントの中身は…
・直筆サイン入り生写真(引き換え券ではなく写真にサインが入っています)
・過去のお宝アイテム!?引き換え券
・終演後の特典会参加券(当日のみ有効) 
などなど…!!あたりが出た方だけのお楽しみ☆彡

【受付開始時刻】
11:00~1部開演まで と 16:00頃~2部開演まで
※1部の開演時刻から終演後のお見送りが終わるまでの時間帯は受付頂けません。1度に1部・2部の2公演分のチケットをご提示下さい。まとめて2公演分の認証を行います。2回に分けて認証受付は出来ませんのでご注意下さい。
※2部の当日券をお買い求め頂いた方は2回に分けて認証することが可能です。認証時に当日券の旨をお申し付け下さい。
※「お見送り会」&「スペシャルプレゼント会」の受付は開演時刻までなります。

S.P.Cのご登録はこちら
http://spc.idolstreet.jp (携帯・スマホのみ)

<共通の注意事項>
※S.P.C先行チケット以外のチケット(各種プレイガイド先行、一般販売チケット)も対象となります。
※1会員様、1会場につき1回のみデジタル会員証で認証受付を行います。
※複数公演参加される方は各会場ごとにご参加頂けます。
※5月13日(土) 大阪:松下IMPホール、5月17日(水)東京 恵比寿リキッドルームは2公演参加される場合は、1度に1部・2部の2公演分のチケットをご提示下さい。まとめて2公演分の認証を行います。2回に分けて認証受付は出来ませんのでご注意下さい。
※開場・開演時刻近くになると混み合う恐れがありますので、余裕をもって受付をお済ませ下さい。

<お見送り会 注意事項>
※認証済みの方にはチケットの裏面にスタンプを押させていただきます。終演後にそのチケットをご提示いただくとお見送り会にご参加頂けます。押印済みのチケットを紛失されませんようご注意下さい。
※ライブ進行状況等により全メンバーでない場合がございます。予めご了承下さい。
※複数のチケットをお持ちの場合でも1回のみとなります。
※係員の指示に従ってご移動をお願いたします。

<スペシャルプレゼント会 注意事項>
※賞品はお選びいただけません。また、交換・返品はできません。
※数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので予めご了承下さい。
※複数端末をお持ちで複数口分SPCにご登録頂いており、さらに複数枚のチケットをお持ち場合も1度に交換できるのは1枚までとなります。1名義分の引き換えを終えられましたら、再度最後尾にお並び下さい。
※同公演で複数のチケットをお持ちの場合でも、1つのS.P.Cデジタル会員証しかない場合は1回のみしか引き換えることができません。また、複数口S.P.Cにご入会頂いている場合も、チケットが1枚の場合は1回のみしか引き換えることはできません。