2018年公開予定 浅川梨奈 主演映画エキストラをS.P.C会員の皆様から大募集!!

  • 2017/10/16
2018年公開予定 浅川梨奈 主演映画エキストラをS.P.C会員の皆様から大募集!!
 
【日程】
10月25日(水)17:30~21:00
 
【撮影場所】
都内某所(新宿または高田馬場付近を予定)
※ご当選者の方に当選メールに詳細をお送りいたします。
 
【集合・受付時間】
集合・受付 17:30予定
※集合時間を過ぎてもいらっしゃらない方は、いかなる理由でも不参加とさせて頂きます。
※集合時間が変更になる可能性がございます。改めてご当選メールにてご案内致します。
※前後の撮影スケジュールの関係上、お集まり頂いてから撮影開始までお待たせする可能性があります。予めご了承ください。
※終了時間は変更となる場合がございますので予めご了承下さい。
 
【参加資格】
S.P.C会員様
※同伴者のご入場は頂けません。
※演出の都合上、年齢制限を設けております。
 
【募集対象】
20代~40代の男女100名程度
 
【当日の服装についてご注意】
普段の外出着でおこしください。
※SUPER☆GiRLSなどグループ名、キャラクターやブランドロゴ・文字が大きく入っているものはお控え下さい。
※Tシャツ着用で色がある場合は、ピンク、青、黄色を推奨。
※スーツ、制服姿はお控え下さい。
※ロゴが入っていない、特定のアーティストグッズと認識できないペンライトにつきましては、ぜひお持ちいただければ幸いです。
 
【当日お持ちいだたくもの】
当選メール
 
【募集期間】
2017年10月19日(木)15:00まで
 
【当選発表】
2017年10月20日(金)20:00までにご当選の方に当選メールをお送りいたします。
※募集期間内であれば、ご応募の取消・変更が可能です。ご都合が悪くなった場合は、必ず取消し作業をして下さい。
※募集人数を上回った場合は、抽選となりますのでご了承ください。
※当日の予定が曖昧なままでの応募・興味本位な応募等はご遠慮ください。必ず当日参加できる方のみご応募ください。
 
・当選発表はメッセージの送信をもってかえさせて頂きます。当落についてはお問い合わせ頂いてもお応えいたしかねます。
・ドメイン受信・拒否設定をされている場合は【@spc.idolstreet.jp】からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
 
ご応募はこちらから
https://spc.idolstreet.jp/form/nana_spc/
 
【エキストラに当選された際のお願い】
・撮影の際に、本編やメイキングに映り込む可能性がございます。予めご了承ください。
・現地までの交通費などは全て自己負担となります。なお、駐車場はございません。
・スペースに限りがありますので、荷物はコンパクトにまとめてお越し下さい。荷物のお預かりはできません。
・募集期間終了後のキャンセルはできませんので、ご予定をよく確認の上、お申込みください。
・撮影・録音機器の持ち込み、収録の妨げになる行為は固くお断り致します。
・当選メールのご提示が必要となりますので、携帯・スマートフォンの充電が切れないように電池の残量にお気をつけ下さい。充電器・コンセントの貸出はいたしません。
・公演に向けて、ファン同士でイベントを盛り上げる為の企画などを立てられている場合、企画実行の許可が欲しい等のご連絡をお送りいただいても仲介・協力・支援はできません。
・会場内・外において係員の指示に従わなかったり、他の方の迷惑となる行為をされる方は退場または入場をお断りする場合があります。
・プレゼント・手紙の受渡しは一切できません。また当日スタッフに直接お渡し頂いてもお受け取りできませんので予めご了承ください。
・権利の譲渡等が確認された場合、今後のイベントにはご当選頂けなくなる場合がございますのでご注意下さい。