12/29(金)SUPER☆GiRLS 阿部夢梨卒業ライブ 握手会 入金キャンセル分の販売 決定のお知らせ!

  • 2023/12/27
12月29日(金)に、品川インターシティホールにて開催されるSUPER☆GiRLSワンマンライブ
2部:SUPER☆GiRLS 阿部夢梨卒業ライブ~これからもずーっと、⼤好きです♡~
公演終演後に行います握手会ですが、若干数ではございますが、入金キャンセル分の販売を行います。
販売は、下記サイトにて行います。今回の販売は、先着販売となります。
なお、商品と参加券お渡しは、12/29ライブ会場で行います。
ご購入ができたお客様は。2部開演前まで、会場の引き換えカウンターまでお越しください。


■キャンセル分販売期間    ※先着販売
2023年12月28日(木)18:00 ~ 12月29日(金)正午12:00

※決済は、カードのみとさせていただきます。
※上記、販売時間までに、決済完了した分が、購入の対象となります。
※こちらの商品は、送料が発生せず、現地にてお渡しする形となります。


■特典会内容
2部終演後:握手会
第1レーン:阿部 (ソロレーン)
第2レーン:門林、田中、鎌田 (グループレーン)
第3レーン:竹内、柏、河村、櫻井 (グループレーン)

(握手会)
出演メンバーと、お客様との握手会となります。
特典会へご参加の際は、不織布マスクの着用をお願い申し上げます。
メンバーは、手袋を着用した状態での参加となります。
手袋をした手以外、衣装などへの接触はご遠慮願います。
各レーンは参加列が途切れ次第、終了とさせていただきます。終了後、遡っての開催は致しませんのでご留意ください。
「参加券」はイベント終了後無効となります。複数枚お持ちのお客様はイベント中にすべての枚数を使いきれるように列にはお早めにお並びください。
会場時間の都合上、複数枚お持ちのお客様の残りの枚数をまとめて回収させていただく場合がございます。その際はスタッフの指示をお聞きいただきますようお願い申し上げます。


■対象商品
2023年12月20日発売 NewSg「Heart Diamond」
2) SG (AVCD 39671) 1,200(税込)


■販売サイトhttps://www.corazon-store.com/event/2023/12-28/9660/

※販売サイトは、販売開始とともにUPさせていただきます。
※少しでも多くの方がご参加いただけます様、1アカウントあたり、1レーン1枚までの購入上限を、設定させていただきます。
何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。
※参加券、商品のお渡し、特典会へのご参加は、12/29 SUPER☆GiRLSワンマンライブの2部:SUPER☆GiRLS 阿部夢梨卒業ライブ~これからもずーっと、⼤好きです♡~のライブチケットが必要となります。CDをご購入いただいても、ライブのチケットがないお客様は、会場に入場ができず、参加券、商品のお渡し、特典会への参加もできません。ご留意願います。


■参加券・商品お渡し
日程:2023年12月29日(金)
時間:1部:開場13:00以降 ~ 2部:開演18:00まで
場所:品川インターシティホール内 商品お渡しカウンター

※必ず、身分証明書をご持参くださいます様お願い申し上げます。
※参加券・商品の引き換えには、身分証明書にて、ご本人様の認証を行わせていただきます。
※なお当日、お引き換えにお越しいただけなかったお客様への、商品の発送は、ございません。あらかじめご了承願います。


■ご購入者様参加受付について
・イベント当日は、身分証明書を、必ずご持参願います。
・受付にて、販売サイト注文番号下4桁と「ご購入者様氏名または、当商品ご購入時のニックネーム」を確認の上、特典会参加券をお渡しさせていただきます。
・受付には、お時間がかかる場合がございます。なるべくお早めに引き換えをお願いします。



【注意事項】
イベントへのご参加にあたり下記の注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。

(感染防止対策のご協力のお願い)
・インフルエンザ、新型コロナウイルスの感染状況拡大に伴い、特典会へのご参加の際は、不織布マスクの着用をお願いいたします。
・会場での感染予防対策として、ご参加の際に検温・消毒、のご協力をお願いする場合がございます。ご協力をお願いいたします。
・政府の方針および社会情勢の変化、新型コロナウイルスの感染状況等に応じて、再びガイドラインを改定させていただく場合がございます ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

(特典会全般について)
・6歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の特典会参加券が必要になります。
・各種特典会は取り決められた内容以外の行為は禁止とさせていただきます。
・特典会の進行状況により、特典会参加券を複数お持ちのお客様は、まとめだしのご協力をおねがいする場合がございます。
・特典会参加券は、いかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
・特典会参加券は、イベント当日の指定された時間のみの有効となります。
・特典会の進行状況により、途中休憩等を挟む場合、前後の特典会との順番を変更する場合等ございます。
・特典会のお時間には、限りがございます。状況により、参加ご希望の方がいらっしゃる場合でも、
やむを得ず特典会を打ち切らせていただく場合がございます。その場合であっても予約商品のキャンセル、
購入いただいた商品の返金は、お受けすることができません。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
・イベント会場にて、ご予約・購入いただきました商品は、いかなる理由があっても、キャンセル、返品・返金はいたしかねます。
商品不良の際は、良品交換とさせていただきます。

(握手会に関して)
・インフルエンザ、新型コロナウイルスの感染状況拡大に伴い、特典会へのご参加の際は、不織布マスクの着用をお願いいたします。
・メンバーは、手袋を着用した状態での参加となります。


【お問い合わせ】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
※営業時間:平日11:00~18:00
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
※メンバー、スタッフSNSではお応えしかねますので、ご了承ください。

【CORAZONお問い合わせ】
https://www.corazon-store.com/
※返信にお時間がかかったり出来ない場合がございますので、ご注意下さい。
※内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となります