7代目新リーダー発表&ステージリーダー新設のお知らせ

  • 2023/12/29
「SUPER☆GiRLS Debut 13th Anniversary ~♡君とスパガのHeart Diamond♡~」でSUPER☆GiRLS第6章における新体制が発表されました。

7代目新リーダーには、竹内ななみが就任!!



■竹内ななみコメント
「SUPER☆GiRLS  7代目リーダーを務めることになりました、竹内ななみです。5期生としてグループに加入してからの約2年半、たくさんのことを学んできました。自分の経験、そして先輩方が築いてきたものを大切にしながら、私なりのリーダー像を描いていきたいと思います。SUPER☆GiRLSのために精一杯努めます。新体制スパガもどうぞよろしくお願いします!」

そして、新体制ではより一層、ライブパフォーマンスの向上を目指すべく、ライブを牽引し、ステージのプロデュースにも携わるステージリーダーというポジションを新設。
ステージリーダーには、門林有羽が就任!!



■門林有羽コメント
「この度、ステージリーダーに就任しました、門林有羽です。スパガらしさを大切に、応援してくださる皆さんに楽しんでいただけるステージを、そして、メンバー1人1人がキラキラ輝ける場所を作れるよう努めます。自分にできることを模索しながら、皆さんと共に進んでいけるよう、全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

引き続き、SUPER☆GiRLSの応援をよろしくお願いいたします!!!!!!