4月10日(水)開催「LEADING ID #いどみん生誕祭2024」にて「超絶☆無料名刺お渡し会」と「2ショット撮影会」の開催が決定!!!!!!

  • 2024/04/09
4月10日(水)開催「LEADING ID #いどみん生誕祭2024」にて「超絶☆無料名刺お渡し会」と「2ショット撮影会」の開催が決定!!!!!!

★超絶☆無料名刺お渡し会!★
メンバーが1列になり、名刺をお渡しさせていただきます。
特典会開始予定時刻より開始予定です。

※名刺を受け取りましたら、立ち止まらず前の方に続いてお進みください。
※お一人様1回までの参加でお願いいたします。
※マスクの着用にご協力ください。お持ちでない方はスタッフがお渡ししますのでお声がけください。
※過去のイベントにて名刺を受け取ったことがある方もご参加いただけます。

★2ショット撮影会詳細★
物販ブースにて販売いたします。

撮影会は門林有羽&竹内ななみ→田中想→鎌田彩樺→柏綾菜→河村果歩→櫻井陽夏→羽渕花恋
の順番で実施予定です。


※坂林佳奈はお休みになります。
※当日の状況次第では、特典会の順番が変更になる場合がございます。

※お客様の待機列が整い次第、特典会をスタートいたします。
※参加券は無くなり次第、販売終了となります。予めご了承ください。
※列が途切れ次第、特典会を終了いたします。最終ご案内後の受付、整列は対応いたしません。参加券をお持ちの方は離れずにお早めの整列にご協力いただきますようお願いいたします。


【販売商品】
2ショット撮影券付きランダム生写真5枚セット:2,000円(税込)

※生写真は3/23ワンマンライブ時の生写真5枚セットです。
※希望メンバーをご指定ください。
※お支払いは現金のみとなります。
※参加券1枚につき、おひとり様1回ご参加いただけます。
お一人様1会計あたり5点までご購入いただけます。購入待機列が解消した後、1会計の購入上限を解放する場合もございます。
※列が途切れ次第、物販、特典会ともに終了いたします。最終ご案内以降の再販売はございません。早めにお買い求めください。


【特典会商品販売時間】
無料名刺お渡し会が終わり次第、販売を開始いたします。
※開場・開演準備があるため、整列頂いている場合でも時間になり次第、受付を終了させて頂く場合がございます。
※予定より早く販売を終了する場合がございます。ご了承ください。


【撮影会に関して】
・ご参加にあたっては不織布マスクを着用の上、ご参加ください。
・お客様のスマホを使用して撮影を行います。
・撮影に必要なポーズ指定以外の、会話はご遠慮願います。
・お客様は指定位置にて、ご起立いただいた状態にて、スタッフが撮影いたします。メンバーのみの撮影は対応できかねます。またメンバーの立ち位置の指定はできかねますのでご了承ください。
・写真撮影時の立ち位置はスタッフの指示のもと、すべてのお客様同一の固定とさせていただきます。
・撮影時にジャンプをされたお客様の撮り直しは、いたしかねます。
・メンバーを座らせる、メンバーに何か物品を持たせての撮影はお断りいたします。
・メンバー並びに、衣装に触れるなどの接触行為は禁止です。
・写真撮影は、お客様がご持参頂いたカメラ機能の付いた携帯電話・スマートフォンおよびフィーチャーフォン(ガラケー)、のみとなります。上記以外のカメラ、タブレット系端末等での撮影はできません。上記以外のカメラ、タブレット系端末等での撮影はできません。充電器の貸出は行っておりませんので予めご了承下さい。
・撮影は年齢を問わず、参加券1枚につきお客様お一人とメンバーによる撮影のみとなります。ただし未就学児のお子様連れの場合は保護者同伴に限りご一緒での撮影可と致します。
・フラッシュを使用しての撮影は、原則禁止。状況によりスタッフの判断に一任させていただきます。
・スマートフォンでのLIVEモードでの撮影は出来かねます。
・スマートフォンでの画面録画が発覚した際は、参加券を無効とさせて頂きます。
・原則として撮り直しは致しません。
ただし、撮影した画像が明らかに2ショット写真であると認識されない場合に限り、撮り直し致します。この判断は、スタッフに一任されますのでご了承願います。
・その他、運営の都合上、主催者が必要と判断した事項を当日会場内で告知の上、追加する場合がございます。



【参加にあたっての注意点】
※特典会へのご参加の際は、不織布マスクの着用をお願いします。お持ちでない方は整列の際にスタッフがお渡しいたします。
※横入りなどは、こちらでは管理できかねます。モラルを持ってご参加ください。
※メンバーを驚かす、罵声を浴びせる、品位を損なう、進行を遅らせる行為は固く禁止いたします。良識ある行動をお願いいたします。スタッフがそのような行為が行われたと判断した場合、退場をお願いすることがあります。また、特典会を中止し、以降の各種イベントへの参加をお断りすることもございます。
※特典会において決められた内容以外の行為は禁止いたします。
※特典会の時間には限りがあります。状況によっては、参加希望の方がいらっしゃっても、やむを得ず特典会を早期終了させていただくことがあります。
※メンバーへのプレゼントやファンレターの受け取りはできかねます。
※他のお客様や施設の迷惑になるような行為は禁止いたします。
※危険物や酒類の持ち込み、飲酒や酒気帯び状態でのご参加は固くお断りいたします。
※スムーズな特典会の進行のため、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承いただけますようお願いいたします。
※特典会中止・延期、メンバー変更等の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不測の事由により、アーティスト体調不良等により実施不可能と判断された場合は、特典会を中止する場合がございます。
※特典会内容や、出演メンバーは、諸事情により、変更する場合もございます。あらかじめご了承ください。
※会場内外で発生した事故等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いませんのでご了承下さい。

スタッフの、指示に従っていただき、上記のご理解を頂いた方のみご参加をお願い申し上げます。