「SUPER☆GiRLS 超絶☆定期公演vol.10~あざとい女の子は嫌いですか?~ 」を記念して好評の2L判額入り写真を数量限定で(阿部夢梨ソロカット2種類)で販売することが決定!(条件により特典あり)

  • 2018/04/19
4月23日(月)に開催される「SUPER☆GiRLS 超絶☆定期公演vol.10~あざとい女の子は嫌いですか?~」を記念して好評の2L判額入り写真を数量限定で(阿部夢梨ソロカット2種類)で販売することが決定しました!

当日撮りおろし写真に阿部夢梨のメッセージ・サインデータが入ります。
〔価格〕
・2L額入りオリジナル限定写真(バストアップ)
・2L額入りオリジナル限定写真(全身)
各3,000円(税込)

また、当日石橋蛍2L判額入り写真(フォトクリエイト)2種同時購入されたお客様には、「オリジナルキーホルダー」を差し上げます。

※先着順となり数に限りがございますので、1会計でお1人様2セットまでの販売とさせて頂きます。それ以上の購入希望の方は列の最後尾に再度お並び下さい。
売り切れ次第終了となりますのでご了承ください。


なお、当日会場で事前前金申し込みにて受付け、LIVE終了後に受け渡しとなります。
(当日会場にて詳細な引き渡し方法はお伝えします。) 

※この会場のみの販売で、売り切れ次第終了となりますことを予めご了承下さい。(再販売等は一切ございません)
※物販開始時刻16:30から受付スタート。
※撮り下ろし写真はお渡し時まで非公開となります。
※今回は阿部夢梨のみの販売となります。
※クレジットカードは使用できません。現金のみのお支払いになります。