「森永乳業 Presents SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2018」 を記念してメンバー集合A4判額入り写真を数量限定で販売

  • 2018/06/22
6月24日(日)に開催される 「森永乳業 Presents SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2018」 を記念してA4判額入り写真を数量限定で販売することが決定しました!
今回はメンバー全員の集合ショットのA4大判サイズでの販売になります。


当日撮りおろし写真にメンバー全員メッセージ・サインデータが入ります。
〔価格〕
・A4額入りオリジナル限定写真
各5,000円(税込)

※先着順となり数に限りがございますので、1会計でお1人様2セットまでの販売とさせて頂きます。それ以上の購入希望の方は列の最後尾に再度お並び下さい。
売り切れ次第終了となりますのでご了承ください。

なお、当日会場で事前前金申し込みにて受付け、LIVE終了後に受け渡しとなります。
(当日会場にて詳細な引き渡し方法はお伝えします。) 

※この会場のみの販売で、売り切れ次第終了となりますことを予めご了承下さい。(再販売等は一切ございません)
※1部2部それぞれ予定数に達し次第販売終了となります。
※物販開始時刻 ライブ当日10:00(予定) 
※撮り下ろし写真はお渡し時まで非公開となります。
※今回はメンバー全員の集合のショットの販売となります。
※クレジットカードは使用できません。現金のみのお支払いになります。 
※購入特典等はございません。