S.P.Cにお友達を3人紹介し、ご入会いただくと、超絶☆ロング握手券をプレゼント!!

  • 2018/09/01
2018年9月1日(土)00:00~13:00の期間中に、S.P.Cにお友達を3人紹介し、ご入会いただくと、超絶☆ロング握手券をプレゼント!!

■友達紹介対象期間
2018年9月1日(土)00:00~2018年9月1日(土)13:00まで


■友達紹介方法
S.P.Cにある【メールでお友達に教える】もしくは【LINEでお友達に教える】ボタンより、紹介するお友達に紹介メッセージを送信してください。紹介を受けた友達はメッセージに記載されたURLをからご入会ください。

■プレゼント:超絶☆ロング握手券とは
9月1日(土)に開催される「SUPER☆GiRLS ノンストップライブ」の終演後に、券をお持ちの方のみご入場いただける握手会を行います。
また、ブースにて券をお渡しする際に、希望のメンバーをお伺いいたします。引き換え後のメンバー変更はできません。
※各メンバーの上限数は12枚となります。TIFの際に配布していた残数分のみの配布となります(TIFときは10枚まで)。
※既にTIFの会場で6名ご紹介頂いた方は対象外となります。また、既に3名ご紹介で引き換え済みの方はその分の件数は対象外となります。

[9月1日00:00時点の残数目安]
☆残りわずか:溝手るか、渡邉幸愛、内村莉彩

■引き換え場所
S.P.Cブース

■引き換え可能時間
2018年9月1日(土)11:00~13:00まで(予定)


※生写真配布が終了次第、ファンクラブブースは終了となります。

■プレゼント引き換え方法
・対象期間中に友達を3人紹介し入会すると、紹介者[マイページ]に「友達紹介プレゼント引換券」がダウンロードできます。ダウンロードできましたらS.P.Cブースまで起こし下さい。
※合計6名様をご紹介いただきますと、もう一枚「超絶☆ロング握手券」をプレゼントいたします。また、さらに希望メンバーからあなただけのためのミニメッセージムービーを後日お送りいたします。
※6名達成のミニッセージムービーは、お友達紹介キャンペーンの期間終了後、9月中旬頃に対象の会員様にご登録のメールアドレス宛にご案内をお送りいたします。途中で退会された場合は無効となります。
※6名達成のミニメッセージムービーは、会場におこしいただけない方もメールでのご案内となりますので、対象となります。但し、超絶☆ロング握手券については会場におこし頂いた場合のみとなります。代理での受け渡しは行なえませんのご了承下さい。
※7名以上の紹介での特典はございません。
 

■注意事項
・友達紹介対象期間外に友達を紹介した場合、紹介人数にカウントされませんのでご注意下さい。
・同月内での再入会の場合、友達紹介にカウントされませんのでご注意下さい。
・一端末で一入会のみ可能となります。
・紹介メッセージに記載されたURL以外から入会された場合には友達紹介人数にカウントされませんのでご注意下さい。
・友達紹介期間中にS.P.Cに入会している端末を機種変更した場合、紹介人数は引き継がれずクリアされてしまいますのでご注意下さい。
・超絶☆ロング握手券の引き換えはS.P.Cブースのみとなります。