6月24日(月)開催「オシバト」試遊会 2次受付スタート!非会員様もエントリー可能です☆

  • 2019/06/18
6月24日(月)スパガ初の推しメンバトルカードゲーム「オシバト」試遊会を実施します!

カードが発売されて初のイベントです。
開発チーム立ち会いのもと、基本ルールや特殊効果を学べます!
オリジナルのデッキを組んで実際にフリー対戦をしてみましょう!ニジストオシバトラーの皆さんで、トーナメント戦も実施予定。
メンバー飛び入りもあるかも!?是非ご参加下さい!

6月14日開催の「SUPER☆GiRLS 9th Birthday Live」でプレゼントしたS.P.C会員限定オシバトカードも当日おこしいただいた方に差し上げます☆
※非会員の方でご当選された場合、当日S.P.C会員になっていれば同様に差し上げます。

<オシバト試遊会イベント内容>
【日時】
2019年6月24日(月)
1部:開演18:00~19:00
2部:開演20:00~21:00
※各部開演の5分前までに集合

【会場】
秋葉原某所
※ご当選者にのみご連絡いたします。
※各部25名様ずつをご招待いたします。
※参加費フリー。

当日会場ではゲームパック、ミュージックカード(特典会非対象)の販売も予定しております。
会場での貸出はございません。ご注意下さい。

【受付期間】
2019年6月20日(木)10:00まで

【当選連絡】
2019年6月21日(金)中までにS.P.Cにご登録のメールアドレス宛にご当選の方には当選メールをお送り致します。
※非会員の方は応募フォームにご登録頂いたメールアドレス宛にお送り致します。

【注意事項】
※スペースに限りがありますので、荷物はコンパクトにまとめてお越しください。荷物のお預かりはできません。
※荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承ください。
※時間までに、必ず会場にお越し下さい。遅れてこられた場合は入場できませんのでご注意ください。
※途中入退場はできません。予めご了承ください。
※当日は現地係員の指示に従ってください。
※会場のまわりには待機場所がありません。決められた集合時間にご集合をお願い致します。
※現地までの交通費などは全て自己負担となります。
※当選後のキャンセルは一切できませんのでご注意ください。
※当落に関するお問い合わせは一切お受けできません。
※メールが届かなかった場合には落選となりますのでご了承ください。
※「@spc.idolstreet.jp」(ドメイン)からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
※ご当選頂いたにも関わらずキャンセルされた場合は、今後の抽選等でご当選しなくなる場合がございますので予めスケジュールをご確認の上、お申込み下さい。
※希望の部の変更やキャンセルをする場合は受付期間中に再度ご応募下さい。最後にご応募頂いた内容が反映されます。
※非会員の方もご応募いただけますが、応募者多数の場合はS.P.C会員の方が優先となります。

ご応募はこちらから
http://spc.idolstreet.jp