NEWS
- 2020/01/10
1/13(祝・月)開催<個別特典会>5th AL「超絶★学園 ~ときめきHighレンジ!!!~」対象 mu-moショップイベントご参加のお客様へ&当日販売のご案内
1/13(祝・月)大阪南港ATCにて開催されます5thAL対象mu-moショップイベントに関して当日ご参加をされるお客様へ、以下をご案内申し上げます。
なお、関西地区アルバム対象イベントの最終日となりますので、若干ではありますが当日参加枠をご用意いたしました。是非、皆様のご参加をお待ち申し上げております。
■開催日程
日程:2020年1月13日(祝・月) 開場:11:00
会場:大阪南港ATC O's(オズ)棟 北館4F 特設スペース
アクセス:https://www.atc-co.com/guide/access.php
※会場の詳細は、下記地図をご参照ください。
■ご参加にあたって
会場入り口にて、お客様のご本人様確認を行わせていただきます。参加券と、本人確認書類を、お忘れなくご持参願います。
※詳細は、以下、■本人照会をご参照ください。
■当日販売に関して
事前に購入いただいているお客様 :開場時間11:00より販売を開始いたします。
当日ご参加希望のお客様 :12:00頃より販売を開始いたします。
※当日参加希望のお客様は、会場入り口外の待機スペースにて、お並びいただき、ご案内をお待ちください。
※VIP会、プチVIP会への参加券配布は、14:00をもって終了とさせていただきます。
当日ご参加希望のお客様は、お時間内に対象商品のご購入と、以下の参加受付を終了してください。
■VIP会、プチVIPの参加券をお持ちのお客さまへ
イベント当日会場にて、12:00頃より参加受付を開始いたします。(会場にてご案内します)
なお、参加受付は、14:00までとさせていただきます。
参加券をお持ちのお客様は、14:00までに、当日、参加受付を終了いただきますようお願い申し上げます。
※10/12付VIP会参加券をお持ちになられているお客様にて、1/13に振替をご希望されるお客様も14:00までの参加受付をおねがいします。
■当日販売限定「ゲーム会」開催決定!
当日販売限定にて「ゲーム会」の開催が決定致しました。
イベント当日会場にて対象商品から税込4,500円ご購入ごとに、メンバー別の「ゲーム会参加券」を、1枚プレゼント致します。メンバーとのゲームに5回勝つと推しメンのチェキを1枚プレゼントいたします。
なお、1会計にて対象商品18,000円お買い上げいただいたお客様には、勝敗にかかわらず推しメンのチェキを1枚プレゼントいたします。
※参加券配布上限:1メンバーにつき参加券4枚枚まで
※商品・特典会参加券は、なくなり次第終了となります。
※ゲーム会のみの参加はできません。予めご了承ください。
■タイムスケジュール
開場・事前購入者向け当日販売:11:00~
当日参加希望者向け当日販売 :12:00頃~
ゲーム会参加券配布開始時間 :12:00頃~
<第1部> [個別]ロング握手会12:00~12:20 (レーン参加受付終了時刻12:05) Aチーム
<第2部> [個別]ロング握手会12:25~12:45 (レーン参加受付終了時刻12:30) Bチーム
<第3部> [個別]撮影会(プチ握手会付き)12:50~13:10 (レーン参加受付終了時刻12:55) Aチーム
<第4部> [個別]撮影会(プチ握手会付き)13:15~13:35 (レーン参加受付終了時刻13:20) Bチーム
<第5部> [グループ]撮影会(推しメン一名とのプチ握手会付き)13:40~14:00 (レーン参加受付終了時刻13:45) 全員
VIP会、プチVIP会参加受付締切:14:00
<第6部> [個別]ロング握手会14:30~14:50 (レーン参加受付終了時刻14:35) Aチーム
<第7部> [個別]ロング握手会14:55~15:15 (レーン参加受付終了時刻15:00) Bチーム
<第8部> [個別]VIP会&プチVIP会16:00~
※Aチーム:渡邉、阿部、長尾、金澤、樋口
※Bチーム:石丸、坂林、井上、門林、松本
※当日のタイムスケジュールは変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
<注意事項>
※数量限定となり、販売予定数に達し次第、販売終了とさせて頂きます。
※各部ともにイベント開始時間になりましたら販売終了いたします。
※当日のお支払方法は現金およびクレジットカードがご利用いただけますが、
クレジットカードの場合、お時間を頂戴する場合もございます。あらかじめご了承ください。
また現金払いの場合、お釣りの無いようご協力お願いします。
※早朝からの会場周辺への集合などはお控えください。イベント中止の原因となります。
※当日の混雑状況により、繰り上げて販売開始する可能性がございます。
※当日の状況により販売方法が変更となる可能性がございます。
■本人照会
会場当日販売分に関しまして、ご購入時にイベント参加券にその場で会場設置のボールペンでフルネームお名前の記入をしていただきます。記載ないものは無効としますので予めご了承ください。
またイベントご参加時には入場の前に、参加者様の本人照会をさせていただきます。
本人照会には、以下書類が必要です。イベント当日は忘れずにお持ち下さい。
「顔写真付本人確認書類」(本人の名前・住所・写真が確認できるもの)1つ
又は
「顔写真なし本人確認書類」(本人の名前・住所が確認できるもの)2種類
※同じもの2点は不可。
※2種類中1点は本人の住所が確認できるもの。
※本人確認書類の詳細については、下記【本人確認書類について】をご参照下さい。
【本人確認書類について】
・「顔写真付本人確認書類」とは以下を指します(全てコピー不可)。
①パスポート
②運転免許証
③顔写真付学生証(住所が記載されたもの、氏名は手書きでも可)
④住民基本台帳カード
⑤身体障害者手帳
⑥在留カード
⑦マイナンバーカード(通知カードは不可)
・「顔写真なし本人確認書類」とは以下のうち氏名が印字されているものを指します(全てコピー不可)。
①保険証
②住民票の写し
③戸籍謄本
④戸籍抄本
⑤印鑑登録証明書
⑥年金手帳
⑦社員証
⑧クレジットカード
⑨キャッシュカード
⑩顔写真なし学生証
※全てコピーは不可とさせて頂きます。
※預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、各種郵便物類等、上記以外の書類、氏名が印字されていても「本人確認書類」として取り扱いません。
※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。
※全ての本人確認書類において有効期限切れのものは取り扱いません。
■大阪南港ATC O's(オズ)棟 北館4F 特設スペースへのご案内
1/13(祝・月)大阪南港ATCにて開催されます5thAL対象mu-moショップイベントに関して当日ご参加をされるお客様へ、以下をご案内申し上げます。
なお、関西地区アルバム対象イベントの最終日となりますので、若干ではありますが当日参加枠をご用意いたしました。是非、皆様のご参加をお待ち申し上げております。
■開催日程
日程:2020年1月13日(祝・月) 開場:11:00
会場:大阪南港ATC O's(オズ)棟 北館4F 特設スペース
アクセス:https://www.atc-co.com/guide/access.php
※会場の詳細は、下記地図をご参照ください。
■ご参加にあたって
会場入り口にて、お客様のご本人様確認を行わせていただきます。参加券と、本人確認書類を、お忘れなくご持参願います。
※詳細は、以下、■本人照会をご参照ください。
■当日販売に関して
事前に購入いただいているお客様 :開場時間11:00より販売を開始いたします。
当日ご参加希望のお客様 :12:00頃より販売を開始いたします。
※当日参加希望のお客様は、会場入り口外の待機スペースにて、お並びいただき、ご案内をお待ちください。
※VIP会、プチVIP会への参加券配布は、14:00をもって終了とさせていただきます。
当日ご参加希望のお客様は、お時間内に対象商品のご購入と、以下の参加受付を終了してください。
■VIP会、プチVIPの参加券をお持ちのお客さまへ
イベント当日会場にて、12:00頃より参加受付を開始いたします。(会場にてご案内します)
なお、参加受付は、14:00までとさせていただきます。
参加券をお持ちのお客様は、14:00までに、当日、参加受付を終了いただきますようお願い申し上げます。
※10/12付VIP会参加券をお持ちになられているお客様にて、1/13に振替をご希望されるお客様も14:00までの参加受付をおねがいします。
■当日販売限定「ゲーム会」開催決定!
当日販売限定にて「ゲーム会」の開催が決定致しました。
イベント当日会場にて対象商品から税込4,500円ご購入ごとに、メンバー別の「ゲーム会参加券」を、1枚プレゼント致します。メンバーとのゲームに5回勝つと推しメンのチェキを1枚プレゼントいたします。
なお、1会計にて対象商品18,000円お買い上げいただいたお客様には、勝敗にかかわらず推しメンのチェキを1枚プレゼントいたします。
※参加券配布上限:1メンバーにつき参加券4枚枚まで
※商品・特典会参加券は、なくなり次第終了となります。
※ゲーム会のみの参加はできません。予めご了承ください。
■タイムスケジュール
開場・事前購入者向け当日販売:11:00~
当日参加希望者向け当日販売 :12:00頃~
ゲーム会参加券配布開始時間 :12:00頃~
<第1部> [個別]ロング握手会12:00~12:20 (レーン参加受付終了時刻12:05) Aチーム
<第2部> [個別]ロング握手会12:25~12:45 (レーン参加受付終了時刻12:30) Bチーム
<第3部> [個別]撮影会(プチ握手会付き)12:50~13:10 (レーン参加受付終了時刻12:55) Aチーム
<第4部> [個別]撮影会(プチ握手会付き)13:15~13:35 (レーン参加受付終了時刻13:20) Bチーム
<第5部> [グループ]撮影会(推しメン一名とのプチ握手会付き)13:40~14:00 (レーン参加受付終了時刻13:45) 全員
VIP会、プチVIP会参加受付締切:14:00
<第6部> [個別]ロング握手会14:30~14:50 (レーン参加受付終了時刻14:35) Aチーム
<第7部> [個別]ロング握手会14:55~15:15 (レーン参加受付終了時刻15:00) Bチーム
<第8部> [個別]VIP会&プチVIP会16:00~
※Aチーム:渡邉、阿部、長尾、金澤、樋口
※Bチーム:石丸、坂林、井上、門林、松本
※当日のタイムスケジュールは変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
<注意事項>
※数量限定となり、販売予定数に達し次第、販売終了とさせて頂きます。
※各部ともにイベント開始時間になりましたら販売終了いたします。
※当日のお支払方法は現金およびクレジットカードがご利用いただけますが、
クレジットカードの場合、お時間を頂戴する場合もございます。あらかじめご了承ください。
また現金払いの場合、お釣りの無いようご協力お願いします。
※早朝からの会場周辺への集合などはお控えください。イベント中止の原因となります。
※当日の混雑状況により、繰り上げて販売開始する可能性がございます。
※当日の状況により販売方法が変更となる可能性がございます。
■本人照会
会場当日販売分に関しまして、ご購入時にイベント参加券にその場で会場設置のボールペンでフルネームお名前の記入をしていただきます。記載ないものは無効としますので予めご了承ください。
またイベントご参加時には入場の前に、参加者様の本人照会をさせていただきます。
本人照会には、以下書類が必要です。イベント当日は忘れずにお持ち下さい。
「顔写真付本人確認書類」(本人の名前・住所・写真が確認できるもの)1つ
又は
「顔写真なし本人確認書類」(本人の名前・住所が確認できるもの)2種類
※同じもの2点は不可。
※2種類中1点は本人の住所が確認できるもの。
※本人確認書類の詳細については、下記【本人確認書類について】をご参照下さい。
【本人確認書類について】
・「顔写真付本人確認書類」とは以下を指します(全てコピー不可)。
①パスポート
②運転免許証
③顔写真付学生証(住所が記載されたもの、氏名は手書きでも可)
④住民基本台帳カード
⑤身体障害者手帳
⑥在留カード
⑦マイナンバーカード(通知カードは不可)
・「顔写真なし本人確認書類」とは以下のうち氏名が印字されているものを指します(全てコピー不可)。
①保険証
②住民票の写し
③戸籍謄本
④戸籍抄本
⑤印鑑登録証明書
⑥年金手帳
⑦社員証
⑧クレジットカード
⑨キャッシュカード
⑩顔写真なし学生証
※全てコピーは不可とさせて頂きます。
※預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、各種郵便物類等、上記以外の書類、氏名が印字されていても「本人確認書類」として取り扱いません。
※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。
※全ての本人確認書類において有効期限切れのものは取り扱いません。
■大阪南港ATC O's(オズ)棟 北館4F 特設スペースへのご案内