SUPER☆GiRLSリリースイベントにお越しになられるお客様へ

  • 2020/02/07
SUPER☆GiRLSリリースイベントにお越しになられるお客様へ


いつもSUPER☆GiRLSを応援してくださりありがとうございます。

ウイルス性感染症の流行に伴い、収束するまでの期間、多数の方が集まる会場でのリリースイベントにおきまして、お客様、メンバーの健康安全を最優先し以下のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

SUPER☆GiRLSが出演しますリリースイベントにご参加のお客さまは、<マスクの着用>をお願いいたします。

<ミニライブ>
優先観覧エリアへのご入場されるお客さまは、ミニライブ中のマスクの着用をおねがい申し上げます。
お手数をお掛けしますが、マスクのご準備は、各自でお願い申し上げます。

また、体調がすぐれないお客様をお見掛けした際は、スタッフよりイベント(ミニライブ&特典会)へのご参加をご遠慮いただく場合もございます。あらかじめご了承願います。

<特典会>
SUPER☆GiRLSメンバーも握手会は、マスク着用にて行わせていただきます。
ご理解ご協力のほどお願いお願い申し上げます。
特典会へのご参加時にはアルコール消毒液をこちらで準備いたしますので、手指の消毒にご協力ください。

なお、写メ会に関しては、メンバーもマスク着用状態での撮影となるため、実施の見送りを考えております。

また、今後の状況によりましては、イベント内容の変更、中止なども検討させていただく場合がございます。
最新情報、および各イベント日程における対応状況は、公式ツイッター、オフィシャルHPにて随時お知らせさせて頂きます。
各イベントの告知を、ご確認いただき、ご参加いただけますようお願い申し上げます。