2月24日(月・祝)開催のワンマンライブ実施について

  • 2020/02/22
平素よりSUPER☆GiRLSへの温かい応援、誠にありがとうございます。

2月24日(月・祝)の「SUPER☆GiRLS ワンマンライブ 2020 ~STARTIN' 10 STARS~」に関して、予定通り実施させていただきます。

ただし今後、新型コロナウイルス、インフルエンザ等感染に関する状況がさらに悪化した場合、急遽中止や内容変更の判断をさせていただく場合がございます。
予めご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。

ご来場のお客様におかれましても、手洗いやうがい等に加え以下の点につきご協力いただきますようお願い申し上げます。

・ご来場の際には可能な限り、マスクの着用をお願い致します。
・咳エチケットや手洗いの励行等、感染症対策へのご協力をお願いいたします。咳・くしゃみ等の症状がある方はマスクをお持ちいただき必ずご着用ください。
・拡散防止の為、アーティスト、出演者やスタッフもマスクを着用させていただく場合がございます。
・発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、無理なご来場はお控え頂き、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
・当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
・ご高齢者、基礎疾患(糖尿病、心不全等)のある方、妊婦、体調にご不安のある方は、ご無理をなさらないようお願いいたします。尚、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出てください。


お客様ならびにアーティストの健康と安全のため、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。