ファンクラブS.P.C会員限定!「100日後までに何かするチケ」の販売が決定!!

  • 2020/03/22
ファンクラブS.P.C会員限定「100日後までに何かするチケ」の販売が決定!!

100日後の2020年7月2日までの期間に、

推しメンから
何か郵送物が送られてきたり…

何かが送信されてきたり…

何かが何かされちゃう…

そんなゲットした人だけが、100日の期間で色々サービスを受けられるチケット(権利)になっています。


■販売開始予定時刻
2020年3月23日(月)19:00販売開始予定

■購入対象
S.P.C会員限定

■販売予定数量
各メンバー:先着10点
※お一人様1点まで。
推し以外のは… 買わないで推しの方に譲ってあげてくださいね♪

■販売価格
12,345円(税込み)
※別途LivePocket手数料がかかります。

お買い求めはオフィシャルファンクラブS.P.Cより
http://spc.idolstreet.jp

注意事項
※ご購入された方のみが有効となります。権利の譲渡等は一切できません。
※ご購入の際には、LivePocketへのご登録が必要となります。
※ご購入はクレジットカード決済、またはキャリア決済のみが対応となります。
※アンケート欄に郵送物の送り先をご記入いただきます。登録情報に誤りがある場合や再配達期間を過ぎて戻ってきた場合も再発送は致しませんので、必ずご自身で再発送の手続きをしていただきますよう宜しくお願いいたします。
※メールでのサービスも予定しておりますので、必ず【@spc.idolstreet.jp】からのメールを受信できるようにして下さい。メールの再送は致しません。
※S.P.Cでニックネームのご登録が必須となります。ご登録がない場合は権利が無効となります。
※お客様の不備等よる返金はいたしません。注意事項をしっかりお読みになってからお申し込み下さい。
※サービス期間中にS.P.Cを退会された場合は権利が失効いたします。ご注意下さい。
※サービスの販売となりますので、数量が非常に少なくなっております事、ご理解の程何卒お願い申し上げます。
※期間中に引っ越しをされる場合は、必ずお早めに転居届を郵便局に提出をお済ませ下さい。
※今回、先着販売とさせていただいております。抽選販売の場合、特定の人を当選させた、落選させたのでは?などの憶測、お問い合わせがないよう、平等にするために先着販売にしております。また、当選した場合に未入金で欠番が出るなどを避けるためです。ご理解の程宜しくお願いいたします。
※先着販売のため、サイトに繋がりにくくなる場合も想定されます。ご了承下さい。