渡邉幸愛 生誕ライブ開催自粛、振替・払い戻しに関するご案内

  • 2020/04/01
渡邉幸愛 生誕ライブ開催自粛、振替・払い戻しに関するご案内

いつもSUPER☆GiRLSを応援頂き誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大している状況を鑑み、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、

3月17日(火) 渡邉幸愛の生誕ライブ
1部「渡邉幸愛 生誕ライブ ~22年分のありがとう!~」
2部「渡邉幸愛 生誕ライブ ~Happy Love For you~」

の公演の開催を自粛させて頂く事を決定致しました。

振替公演を4月24日(金)で予定しておりましたが、状況を鑑み、7月8日(水)を予定しております。
誕生日より月日が経ち、生誕イベントという形式ではなくなりますが、渡邉幸愛のソロライブという形での実施となりますこと、ご理解ご容赦いただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
再受付につきましては改めてご案内致します。

3/17(火)公演のチケットをお持ちの方は、そのままご入場いただくことができますので、
公演当日お持ちいただきますようお願いいたします。

本公演の中止に伴い、ご購入いただきましたチケットの払い戻しを実施させていただきます。
下記事項をよくご確認の上、ご自身でお手続きをお願いいたします。

==========
●イープラスにて購入されたお客様
【払い戻し期間:4/1(水)10:00~4/20(月)23:59】
"払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
チャートを進んで、どの払戻方法になるのか確認してください。"
※払戻方法確認チャート
https://eplus.jp/sf/refund2
◎イープラスHP:https://eplus.jp/
==========