【重要】SUPER☆GiRLSメンバーによる、SHOWROOM内メッセージの送信及び各種SNSでの対応について

  • 2020/08/01
いつもSUPER☆GiRLSを応援ありがとうございます。

SHOWROOM内でのメンバーからの個人宛のメッセージの送信(お礼メッセージ等)については、今後は原則的に行わないことと致します。

また、TwitterやInstagram等で、返信等をするような企画の場合においても、必ずしも全ての方への返信を行えるわけではございません。

自身への返信、反応がないことへのご意見・クレームをメンバー宛のDM、2ショットのトーク施策等で頂くことがございます。
メンバーへのダイレクトメール禁止については既にご案内をしております。ダイレクトメール以外にもコメント・リプライ等の状況により対象のアカウントをブロック、関連機関への通報、現場への出禁を含め厳正に対処してまいります。

ブロックの基準等に関してはお問い合わせ頂きましても一切お答え致しかねます。
また、一度ブロック・出禁にした場合は解除は致しかねます。

ファンの皆さま、そしてメンバーが今後も楽しんでSNSを運用できるようご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

■メンバーへのダイレクトメール禁止に関するご案内はこちら(2020/7/2掲載)
https://supergirls.jp/news/detail.php?id=1084391