松本愛花「明日を信じてみたいって思えるよ」対象ネットチェキ会 振替開催のお知らせ

  • 2020/08/05
松本愛花「明日を信じてみたいって思えるよ」対象ネットチェキ会 振替開催のお知らせ


7/24に開催を予定しておりました「明日を信じてみたいって思えるよ」、松本愛花ネットチェキ会の開催が決定いたしました。
当日は、チェキを撮影している様子、サインを書いている模様を配信致します。
さらに、その<サインチェキ>を持ったメンバーの<写メデータ>をプレゼントする特典もございます♪ 

下記、詳細をご確認の上、当日の配信を、お楽しみください。
なお、配信映像は、アーカイブをさせていただきます。


★開催日時★
2020年8月5日(水) 17:00~ 


★参加メンバー★
松本愛花

※順不同、当日Twitter(@SUPERGiRLS_AMG)にてお知らせ致します。
※開始時間は予定ですので、予告なく前後に変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※SUPER☆GiRLSのLINE LIVEにて、ネットサイン会の模様を中継予定。事前に公式LINEの友達登録をお願いします。
 

★購入サイト★
対象商品の販売は、既に終了いたしております。
また、今回の振替開催に伴う、追加販売はございません。


★特典内容&対象商品★
サイン入りチェキ1枚
25 th Single「明日を信じてみたいって思えるよ」
└CD+Blu-ray(AVCD-39599/B)1枚+CDのみ(AVCD-39600)2枚
└ 価格:4,400円

※各サインは、お客様のご登録いただいたニックネームと合わせて記載いたします。
※ニックネームは、長文または不適切な内容が含まれていた場合、スタッフの判断で割愛させて頂きます。
※チェキとサイン写メデータは、お選び頂いたメンバー1名のみとなります。
※商品をご予約いただいたお客様へは、ニックネーム&サイン入りチェキを持ったメンバーの写メデータをプレゼントいたします。
※写メデータに関しましては、ダウンロードできるお客様専用のアルバムページを別途DM(netsign_admin@rw-artist.club)お知らせいたします。
※写メデータは、サイン会実施から3日後~7日間で、MUVUSマイページにアルバムサイトのURLが表示されます。