11月&12月のライブ会場で「SUPER☆GiRLS 10th Anniversaryスタンプラリーキーコード」の配布が決定!

  • 2020/10/27
2020年11月23日(月・祝) S.P.C会員限定ライブ(各部)
2020年12月22日(火)デビュー10周年記念ライブ「SUPER☆GiRLS 10周年LIVE~ありがとうが止まンないっ!~」
の全4公演にて、「SUPER☆GiRLS 10th Anniversaryスタンプラリーキーコード」をお渡しいたします。

※「SUPER☆GiRLS 10th Anniversaryスタンプラリーキーコード」とは?
お渡しするキーコードをファンクラブサイトS.P.Cの応募フォームよりご入力をしていくと…
2021年1月~3月に開催予定のS.P.C会員限定のオンラインイベントにお申し込み頂けます。

キーコードについては入場時or終演後の配布になります。
終演後に配布の場合、途中退場頂いた場合は受け取ることができませんので、ご注意下さい。

>>S.P.C会員登録はこちらから
オフィシャルファンクラブS.P.C
http://spc.idolstreet.jp

※1つのイベントで配布されるキーコードは1つのみが有効となります。複数のキーコードの登録は無効となります。チケットが複数枚ある場合もお渡しするのは1枚のみです。
※期間を過ぎてのエントリーはできません。
※後日の再配布等はいかなる場合、お問い合わせ頂いてもいたしません。受け取っていない場合は必ずその場で会場で受け取るようにして下さい。
※キーコードのご登録にはS.P.C会員へのご登録が必要となります。
※途中でS.P.Cを退会された場合や、機種変更できちんと引き継ぎができなかった場合はクリアされてしまいますのでご注意下さい。
※イベントの内容によっては、チケット購入者情報と付け合せを行います。不正があった場合は無効となります。
※メンバーの変更や病欠等の場合による参加メンバーの変更や、自然災害等で開催が困難な事由が発生した場合は中止させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

☆「SUPER☆GiRLS 10th Anniversaryスタンプラリーキーコード」の特典内容の変更について
最低3つ以上のキーコードを集めてご登録を頂いた方を対象に2021年1月~3月に都内某所で開催予定のS.P.C会員限定イベントにご招待と予定しておりましたが、
昨今の状況を受け、リアル現場でのイベントではなくZoomを使用したオンライン施策に振替とさせていただきます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
同イベントの詳細につきましては開催日が確定次第、改めてご案内いたします。