【ファンクラブS.P.C情報】11月23日(月・祝)23:59までにS.P.Cにお友達を1人紹介し、ご入会いただくと、『あなたのお名前入り画像』をプレゼント!!

  • 2020/11/23
【ファンクラブS.P.C情報】
11月23日(月・祝)23:59までにS.P.Cにお友達を1人紹介し、ご入会いただくと、『あなたのお名前入り画像』をプレゼント!!

[お友達紹介受付期間]
2020年11月23日(月・祝)23:59まで

[友達紹介方法]
S.P.C内のワッツニューより、専用ページに入って頂き、
【メールでお友達に教える】もしくは【LINEでお友達に教える】ボタンより、
紹介するお友達に紹介メッセージを送信してください。紹介を受けた友達はメッセージに記載されたURLをからご入会ください。
 
[プレゼント]
『あなたのお名前入り画像』とは
画像にあなたのお名前(ニックネーム)をメンバーが書いた画像(各メンバー画像は3種)を後日、お送りいたします!
※2名、3名ご紹介の場合は違う画像に名前を入れさせていただきます

【注意事項】
・ご紹介された方が2020年11月26日(木)12:00までに退会した場合はカウントされませんのでご注意ください。
・あなたのお名前入り画像は、12月中の送信を予定しています。送信までに退会された場合は無効となります。
また、「 @spc.idolstreet.jp 」からのメールを受信できるように設定をお願いします。受信ミス等による再送はいたいません。
・友達紹介対象期間外に友達を紹介した場合、紹介人数にカウントされませんのでご注意下さい。
・同月内での再入会の場合、友達紹介にカウントされませんのでご注意下さい。
・一端末で一入会のみ可能となります。
・紹介メッセージに記載されたURL以外から入会された場合には友達紹介人数にカウントされませんのでご注意下さい。
・友達紹介期間中にS.P.Cに入会している端末を機種変更した場合、紹介人数は引き継がれずクリアされてしまいますのでご注意下さい。
・ニックネームのご登録がない場合はお客様の名前は無記名となります。