New Sg「はじまりエール」対象 ネット手形会&ネットサイン会 開催決定!!!! ★先着販売★

    • NEW
  • 2021/04/07
New Sg「はじまりエール」対象 ネット手形会&ネットサイン会 開催決定!!!! ★先着販売★


New Sg「はじまりエール」のリリースを記念し、「ネット手形会」&「ネットサイン会」を開催いたします。
ネット手形会は、お客様のお名前をお呼びし、感謝の想いを込めて色紙に手形を押させていただきます。
直接の握手会、ハイタッチ会ができない今、メンバーの手形で間接ハイタッチ!!
そして、ご好評いただいている、メンバー個人アー写へのサイン会も、同時に開催いたします!!
手形入り色紙、サイン入り写真を持ったメンバーの<写メデータ>をプレゼントする特典もございます♪
リアルイベントに、ご参加が難しいお客様にも、ご参加いただけるオンラインイベントです。
下記、詳細をご確認の上、お申込みください。
本商品は、先着での販売となります。


【開催日時】
2021年4月11日(日)
1部:12:00~ (手形会)   阿部夢梨・坂林佳奈・松本愛花
2部:13:00~ (サイン会)阿部夢梨・坂林佳奈・松本愛花
3部:15:00~ (手形会)   金澤有希・樋口なづな・門林有羽
4部:16:00~ (サイン会)金澤有希・樋口なづな・門林有羽
5部:18:00~ (手形会)   渡邉幸愛・長尾しおり・井上真由子
6部:19:00~ (サイン会)渡邉幸愛・長尾しおり・井上真由子


【参加メンバー】
渡邉幸愛、阿部夢梨、長尾しおり、金澤有希、坂林佳奈、井上真由子、門林有羽、樋口なづな、松本愛花

※開始時間、出演順番は予定ですので、予告なく前後に変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※イベント当日の配信は、MUVUSの公式Youtubeチャンネルにて行います。アーカイブ期間:4/25(日)23:59まで
(公式ネットサイン会:https://www.youtube.com/channel/UCXnqNrcQLzDYSzTRx48hjxA


【特典内容&対象商品】
[A]
メンバー個別「手形」色紙(メンバー直筆、お客様のニックネーム入り)


(対象商品)
2021年4月21日発売 New Single「はじまりエール」
①CD+Blu-ray(AVCD-39634/B) + ②CD Only(AVCD-39635)×2 4,600(税込)
  ※お客様のニックネームは、あらかじめメンバーに色紙に入れさせていただいた状態で手形会を開催します。


[B]
・お客様のニックネーム&メンバーサイン入りL判フォト1枚


(対象商品)
2021年4月21日発売 New Single「はじまりエール」
①CD+Blu-ray(AVCD-39634/B) + ②CD Only(AVCD-39635)    3,400(税込)

[C]
・お客様のニックネーム&メンバーサイン入りL判フォト1枚
・お客様のニックネーム&メンバーサイン&一言メッセージ入り2L判フォト1枚


(対象商品)
2021年4月21日発売 New Single「はじまりエール」
①CD+Blu-ray(AVCD-39634/B) + ②CD Only(AVCD-39635)×2 4,600(税込)


※お客様のニックネームは、MUVUSにご登録いただきましたニックネームにて、記載させていただきます。
※ニックネームは、長文または不適切な内容が含まれていた場合、スタッフの判断で割愛させて頂きます。
※ご購入いただいたお客様へは、「手形色紙」「生写真」を持った、メンバーの写メデータをプレゼントいたします。
※サイン入り「フォト」「手形色紙」を持った写メデータ、お選び頂いたメンバー1名のみとなります。
※写メデータに関しましては、ダウンロードできるお客様専用のアルバムページを別途DM(netsign_admin@rw-artist.club)お知らせいたします。
※写メデータは、サイン会実施から3日後~7日間で、MUVUSマイページにアルバムサイトのURLが表示されます。


■販売期間
2021年4月7日(水)21:00 ~ 4月10日(土) 23:59まで


※先着販売となります。御留意願います。
※各カートの販売数には上限がございます。上限に達し次第、期間内であっても販売を終了いたします。
※販売期間内に、決済まで完了した方が、ネットサイン会の参加対象となります。


★購入サイト★
https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=JmtBcJZj8oPl


■コンビニ決済・pay-easyでのお支払い期限について
お申込み完了メールに記載がある日付ではなく、上記販売期間内に必ずご入金を完了ください。それ以降にご入金は、サインは致しかねますのでご注意ください。
※お申し込み時にGMO様よりお送りしている入金期限が上記ご決済期間を以降の場合でも、必ず販売期間内でご入金ください。
 
(例)
申込時のメールをご参照ください
決済サービス送信専用アドレスからのメール内容
--------------------
コンビニ決済依頼完了のお知らせ
 
■ご指定のコンビニエンスストア
ローソン
 
■ご注文内容
店舗(サイト)名:有限会社ルートウェル
受付日時        :2020/1/17 09:52:00
価格            :3000円
お支払期限      :2020/1/20 23:59:00

※お支払期限は、決済会社様が指定している日付となります。
お支払期限日付が販売期間内の場合は、お支払期限日付内に入金をお願い致します。
お支払期限日付が販売期間以降をとなっている場合は、必ず販売期間内までに入金を完了ください。
 
※サインさせて頂いた生写真、押させていただきました手形色紙は、商品と一緒に発売日頃にお届け予定です。
 
 
■配送費について
一決済ごとに、送料¥650(税込)となります。
※全国一律
※ご購入時自動決済
※ご購入前に、MUVUSサイトへの登録(無料)が必要となります。
 
 
■海外からのご購入について
当サイトは、現時点での海外発送に対応しておりません。
ご希望のお客様は、下記転送サービスをご利用いただければ幸いです。
※転送コム
https://www.tenso.com/jp
 
 
■ご注意事項(必ずご確認頂き、ご納得の上ご購入下さい
※商品、特典のお届けは、ご入金完了時の住所へ、発売日以降に、お届けいたします。
ご入金以降から、商品発売日までの間に、転居の予定がある方は、あらかじめMUVUSのお問い合わせ先に
ご連絡をお願い申し上げます。
※メンバーが書くサインは、登録ニックネームと希望メンバーのサインとなります。過不足なくご登録をお願い致します。
※ニックネームは、ご登録いただいた内容をそのまま使用させて頂きます。メンバー等に判断を委ねる内容はご遠慮ください。
※サインは、長文または不適切な内容が含まれていた場合、スタッフの判断で割愛させて頂きます。
※ニックネーム登録時に、絵文字、顔文字、半角文字・記号(!、&など)、特殊記号(ハートなど)、旧漢字等の機種依存文字が含まれている場合、文字化けや途中で切れてしてしまう場合がございます。 ニックネームに使用する文字に関しましては、お客様自身で機種依存文字かどうかを事前にご確認ください。文字化けによるサインの違いに関しましは、書き直し・撮り直しの対応はいたしかねますことをご了承ください。
※サイン実施は、事前にご入金をお済ませ頂いたお客様のみが対象となります。入金確認期間に日数がかかるコンビニ or PAY-EASYなどの商品は、お早めに入金を完了させて下さい。
※ニックネームは、1つのアカウントにつき1つとさせていただいております。そのため1つのアカウントから複数のご注文をいただいた場合であっても全て同じニックネームとさせていただきますので、ご注意ください。
※ひらがな・カタカナ以外のニックネームの方に関しましては、メンバーによる読み間違いが起こる場合がございます。ご不安な場合は、ニックネームの後に( )を付けていただき、そのなかにふり仮名をご入力いただけたらと思います。( )の中の文字に関しましては既定文字数に含めません、またサインには記載いたしません(ニックネームの読み方と関係のないものは削除させていただきます。)
※特典の写メデータは、サイン実施から1週間を目途に配信させて頂きます。届かないお客様は、MUVUSの問い合わせよりご連絡を、お願いいたします。
※一度購入いただいた商品のキャンセルは致しかねます。ご注意ください。
※商品自体に不備があった場合のみ、交換または返品の対応をさせて頂きます。サインの内容等の不備につきましては対応致しかねますので、あらかじめご了承の上ご購入下さい。
※コンビニ決済、銀行振り込みを、購入締め切り後にご入金された場合は、特典対象外とさせていただきます。ご注意ください。
 
 
【お問い合わせ】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
   予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※メンバー、スタッフSNSではお応えしかねますので、ご了承ください。
 
 
MUVUSお問い合わせ
http://muvus.jp/muvus/inq.php
※ご注文商品に関するお問合せの際は、必ず8桁の注文番号(ログイン後の購入履歴にてご確認頂けます。)をご明記下さい。
注文番号が確認できないお問合せにつきましては、返信にお時間がかかったり出来ない場合がございますので、ご注意下さい。
※内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承下さい。