5/26(水)18:00より「SUPER☆GiRLS 第4章メモリアルフォトブック販売(6/12会場引き換え)」受付スタート!※受付終了

  • 2021/05/25
SUPER☆GiRLS第4章の活動の記録がぎっしり詰まった全100ページの1冊です。
4章での各種ミュージックビデオの撮影風景はもちろん、渡邉幸愛の加入時からの懐かしい写真も!?
また、このフォトブックだけのために撮り下ろしをした写真も満載です。

6月12日(土)に開催される
1部:「SUPER☆GiRLS 11th Anniversary ~Cha11enge~」
2部:「SUPER☆GiRLS 渡邉幸愛卒業ライブ ~Happy Love Bloom~」
の会場でのお渡しが最速で皆さまのお手元へのお届けとなります。

引き換え時間に会場に受け取りに来られる方のみご注文ください。

mu-moショップ(集合生写真付き)での販売については改めてご案内いたします。


<商品詳細>
サイズ:B5サイズ
ページ数:100P
価格:2,800円(税込み)
※一般書店での販売はございません。

<会場受け渡し限定特典>
ランダムで…
・各メンバーのサイン入り3冊
・全メンバーのサイン入で3冊
計30冊
を各部ごとにご用意(1,2部合計で60冊)

<商品引換日時>
【1部】
2021年6月12日(土)
①12:00~13:15 ②13:30~14:15

【2部】
2021年6月12日(土)
③16:00~17:15 ④17:30~18:15


①と③はチケットをお持ちでない方でもお引換可能です。
②と④の時間はチケットをお持ちの方のみが対象となりますでご注意下さい。
※開演中、終演後は受付ブースを閉じさせていただきますので、引き換えはできませんので必ず上記の受付時間にお引き換えをお済ませ下さい。


新型コロナウイルス感染症予防のため、窓口の混雑緩和にご協力をお願いします。
開場後のフォトブック引き換えは後日ご案内する分散入場時間にご来場くださるようにお願い申し上げます。

<販売受付期間>
・2021年5月26日(水)18:00~2021年6月2日(水)23:59まで
※コンビニ決済の方は6月1日(火)23:59まで


※ライブ当日の販売は、感染症対策、混雑緩和のためございません。こちらの事前販売受付でお申し込みの方のみが対象となります。
※会場でのお渡しになりますので、送料はかかりません。
※開場時間以降にお引き換えの方は、当日の対象公演のチケットをお持ちの方のみがお買い求めいただけます。
※1部の引き換え時間の際に2部の商品の引き換えはできません。予めご了承下さい。
※商品の交換は致しかねます。お渡しする冊数に誤りがないかその場でご確認下さい。後からの受け渡しはいただいかねます。
※袋のお渡しはございません。必要な方は予めご用意下さい。
※郵送でのお申込みの方へのネタバレにもなりますので、会場内での開封、交換等はお控え下さい。
※当日の引き換えができなかった場合、ご登録いただきました住所宛に着払いにて発送いたします。ご入力に誤りがないようにご注意下さい。
※キャンセルは受付致しかねます。当日引き換えがなかった場合と同様にアンケートでご記入いただいたご住所へ着払いにて発送いたします。発送を希望されない旨の記載をされている方への救済、変更対応は致しかねます。
※発送対応の際に、住所に誤りがあった場合の再発送は致しかねます。
※ライブが中止、無観客配信ライブになった場合は、返金対応となります。その場合は改めてご案内いたします。
※本受付での販売数には限りがあります。
当日はご購入頂いたLivePocketの電子チケットをご提示頂きます。スマートフォンの充電器の貸し出しは致しませんので電池残量にご注意下さい。
混雑緩和のため、予め電子チケットの準備をお済ませ下さい。ご準備がお済みの方からご案内させていただきます。
※ご購入の際には、LivePocketへのご登録が必要となります。
※ご購入はクレジットカード決済、またはキャリア決済、コンビニ決済が対応となります(登録状況に誤りがある場合はお買い求め頂けません。必ず登録内容をご確認下さい)
※通常はライブ・イベントのチケットを販売するシステムを使用しての販売となるため、関係のない通知が届く場合がございます。ご了承下さい。


>>お申し込みはこちらから ※受付終了しました
https://t.livepocket.jp/e/sg_photobook