「樋口なづな生誕祭~はたちのお誕生日会は萌え萌えきゅん!~」S.P.C先着販売受付が8月7日(土)21:00スタート!

  • 2021/08/06
8月19日(木)開催「樋口なづな生誕祭~はたちのお誕生日会は萌え萌えきゅん!~」S.P.C先着販売受付

 
入場時は手指と足裏の消毒、検温、問診票の提出を行なって頂きますのでご協力お願い致します。
 
<開催日時>
2021年8月19日(木)

「樋口なづな生誕祭~はたちのお誕生日会は萌え萌えきゅん!~」
開場 18:15-18:45
開演 18:45-19:55
 
[出演メンバー]
樋口なづな
ゲスト:阿部夢梨、金澤有希、坂林佳奈、門林有羽、萩田帆風

 【会場】パームス秋葉原店
東京都千代田区外神田1-1-10 7F
最寄り駅・秋葉原駅
 
※受付・開演時刻は変更となる場合がございます。
※出演メンバーは変更となる可能性がございます。
※出演メンバー変更に伴うキャンセル、返金は対応いたしかねますので予めご了承ください。

[入場について]
・開演時刻直前は混み合う事が予想されますので、開場時刻には整列頂ますようお願いいたします。


【チケット料金】
5,000円(税込)
 
※座席あり(整理番号の座席指定)
※1会員様1枚まで
※3歳以上有料、3歳未満入場不可
※チケットのお申し込みの際に「livepocket」の無料ご登録が必要になります。
※入場時ドリンク代別途600円必要となります。
 
【当日お持ちいだたくもの】
・QRコード付きチケット
※「QRコード付きチケット」をPCで表示された方は当日プリントアウトしてお持ちいただいてもご入場いただけます。
※「QRコード付きチケット」はサイトのアクセス状況によって表示しにくくなる場合がございますので予め、画面保存等をしてご提示お願いします。
 
【チケット受付】
2021年8月7日(土)21:00~2021年8月11日(水)23:59まで
 
【申し込み対象者】
※今回のチケット申込みは、受付期間までにS.P.Cにご入会(=ご登録)された現会員の方が対象です。
 
※お申込みの際、livepocketの「申込者登録」に登録する必要がございます。
※チケットのお申込み・操作方法に関してのお問い合わせは下記をご覧ください。
http://t.livepocket.jp/help/faq
 

※必ずチケットを用意するというものではございませんので御了承ください。
※当日いかなる場合でも、購入された方以外に譲渡等は一切ご遠慮いただきます。ご本人様以外はご入場いただけません。
※複数名義でのお申込みの場合は、無効となります。
※ファンクラブサイトおよび受付サイトに記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。
※整理番号の連番配布、変更は一切できませんので予めご了承ください。
※公演に向けて、イベントを盛り上げる為の企画を立てているので企画実行の許可が欲しい等のご連絡はインフォメーションセンターにお送りいただいても仲介・協力・支援は出来ません。
※飲酒、酒気帯びの方はイベントへの参加はできませんので、ご了承願います。
※安全な運営の為、主催者側が参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。
※ご当選されたにも関わらずご入金頂かずにキャンセルをした場合、今後のイベント抽選等に当たらなくなる場合がございますので予めご了承下さい。
※会場内、近隣においてのゴミの放置は固く禁止いたします。必ずお持ち帰りいただきますようお願いします。
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、手荷物検査、または手荷物の一時預かりをさせて頂く場合がございます。係員の案内にしたがって頂ますようご理解・ご協力お願いいたします。
※会場付近、ビル内での座り込みは禁止いたします。
※会場内での声援・大声を出す、タオルや物を振り回す等の行為は一切禁止とさせていただきます。拍手と手拍子、ペンライト、ライブグッズのツインメガホンでお楽しみ下さい。著しくまぶしい高輝度タイプの大閃光やウルトラオレンジ・改造サイリウム等、光が強く明るすぎるものは他のお客様への迷惑、鑑賞の妨げとなりますのでご使用を禁止とさせていただきます。
※収録のカメラが入る予定です。お客様が映り込む可能性もございますので、予めご了承ください。後日、配信等する場合がございますが予めご了承下さい。
※入場の際、検温・アルコール消毒を実施します。入場時の検温の際、体温が37.5度以上のお客様はチケットをお持ちでもライブにはご参加いただけませんので予めご了承ください。
※終演後はドリンクの引き換えを行いませんので、入場時にお済ませください。
※アルコール類の持ち込み・および飲酒をされてのご入場は禁止です。スタッフが酒気帯びと判断した場合、ご入場をお断りします。また、場内で発見した場合も即刻退場とさせていただきます
※ご来場の際はマスクを必ず着用してください。マスク着用の無い方の入場はお断りさせていただきます。
※会場内ではこまめな手指、手洗いを行うようお願い致します。
※理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。予めご了承ください。
※スマートフォンをお持ちのお客様は、ご来場前に、厚生労働省よりリリースされております新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお手持ちのスマートフォンにインストールの上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。
◆厚生労働省(アプリ概要のページ) 
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
 
※以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りさせて頂きます。
・14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・公演日当日、自宅で検温していただき37.5°C以上の発熱のある方
・新型コロナウィルス感染症の陽性判明した者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方 ・咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐などの症状のある方
・1ヶ月以内に、突然の嗅覚・味覚異常を感じた方、または感じている方
・泥酔されている方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた者との濃厚接触がある方



▶お申し込み・詳細はこちら
https://spc.idolstreet.jp

音源協力:DAM 第一興商