竹内ななみ作「ななみんの白米格言茶碗」限定1点 抽選販売受付スタート!!

  • 2021/10/30
竹内ななみ作「ななみんの白米格言茶碗」が20個限定で販売されましたが、予備で作成していた幻の1点を抽選販売いたします。

すでに入手済みの方はお申し込みをお控え下さいm(_ _)m

今回、
・アクリルスタンドと一緒につけていた全身浴衣写真2枚セット
浴衣生写真5枚セット
シリアルナンバー入りの竹内ななみ初めてのスパガ直筆サイン生写真No.77
をつけた特別セットでの販売となります。
 
白米を愛してやまない竹内ななみが1個1個丁寧に思いを込めて、メッセージや絵を書いた
お茶碗「ななみんの白米格言茶碗」になります。

同じデザインのない完全1点ものになります。
全米が大歓喜。いや、全白米が大歓喜のお茶碗を是非ゲットしてください。
 
商品は11月13日の長尾しおり・門林有羽生誕イベント、樋口なづなソロライブ会場の会場物販ブースでの引き渡しも可能です。(竹内ななみの出演の予定はございません)
事前に発送を希望、11月13日に受け取りができなかった場合の後日発送対応も可能です。
  
商品はエアキャップで梱包の上、ミニバッグに入れた状態でお渡しいたします。
  
・製造過程でデザインが薄くなっていたり、かすれてたり、色移り、底面に色(茶色)が付着している場合がございます。ご了承下さい。
・印字された箇所はコーティング済みですが、気になる場合は、オーブン230度で20分。焼き上げ後に庫内で1時間、取り出してから更に1時間放置して下さい。
・ワレモノですので取り扱いには十分お気をつけ下さい。販売直前に検品を行った上で引き換えとなりますので、ひび割れ等がないことを確認した上で商品を受け渡しますので、返品・交換はできかねます。ご了承下さい。
・11/13のイベント当日の会場物販受付時間にのみ、物販コーナーで引き換え可能となります。それ以外の時間には引き換えはできません。(受け渡し方法による当選確率の変動はございませんのでご安心下さい)
・発送の場合、クロネコヤマトでの着払いを予定しています。(発送会社は変更となる場合がございます)
 
■商品サイズ:直径約13.5cm×高さ約5.5cm
 
■情熱白米価格:5,500円(税込)
※セットでの販売のみでバラ売りはいたしません。
 
■抽選受付期間:2021年10月30日(土)21:00~2021年11月3日(水)19:00まで

>お申し込みはこちら
https://t.livepocket.jp/e/rice_nanami