井上真由子 卒業に関するお知らせ

  • 2021/12/30
この度、2021年12月31日をもちまして、
メンバーの井上真由子がSUPER☆GiRLSを卒業することとなりました。

医師の診断と本人からの申し出により、7月から体調不良の為活動を休止しておりました。
心身ともに徐々に回復の兆しはあるものの、まずは体調の完全回復を目指すことを最優先にすること、
また、これまで通りSUPER☆GiRLSのメンバーとして活動を続けることは困難であるという本人の意志を尊重し、
2021年12月31日をもってエイベックス・マネジメントとの契約を終了することとなりました。

応援いただいておりましたファンの皆様へ、突然の発表となり申し訳ございません。
これまで井上真由子への温かい応援をいただき誠にありがとうございました。

今後ともSUPER☆GiRLSをよろしくお願い致します。

エイベックス・マネジメント株式会社


--------------------------------


皆様お久ぶりです、井上真由子です。

この度、12月31日をもちましてSUPER☆GiRLSを卒業させていただきます。
突然のご報告となり、大変申し訳ございません。
SUPER☆GiRLSの活動を通して、ファンの皆様に出会えたことは、私の人生においてとても貴重で大切な経験です。
そして、ファンの皆様と過ごせた時間は、私にとってかけがえのない宝物です。たくさんの思い出をありがとうございました。
こんな私を今まで応援してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。直接お別れのご挨拶ができず、申し訳ございません。
どんな時も私を支えてくれてありがとう。皆様はこの先も大切な存在です。
本当にありがとうございました。

井上真由子