5月22日開催「馬馬馬馬鹿者祭」にて、「2マンライブ感謝記念 超絶☆チェキ撮影会」の開催が決定!!

  • 2022/05/19
5月22日開催「馬馬馬馬鹿者祭」にて、「2マンライブ感謝記念 超絶☆チェキ撮影会」の開催が決定しました!!

2マンライブ開催の感謝の気持ちをこめて、特別価格でチェキ会を開催します。

マスクを着用しての2ショットチェキとなりますが、
マスクを付けていない事前に撮影をした特典チェキを1枚お付けします!!

今回のみの「馬馬馬馬鹿者祭」ご来場ありがとうオリジナルTシャツでのチェキ会となります。
衣装でのチェキをご希望の場合は、ぜひリリースイベントにも足を運んでみてくださいね♪

また、一人でも多くの方にご参加いただくために、同じメンバーへのご参加は1回のみのでお願いいたします。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。


※トーク会ではございません。撮影を終えられましたらスムーズにご移動をお願いします。
限られた時間で一人でも多くの方にご参加いただくためにご協力お願いします。



<販売予定時間>
①開場後14:00~14:35
②終演後16:10頃より
※①開演準備のため、整列頂いていても14:35には販売を終了いたします。予めご了承下さい。
※②開場タイミングで完売した場合、販売はございません。

<特典会開催時間>
16:10頃より
※当日の状況により変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

<販売価格>
特典会参加券価格:2,000円(チェキ撮影券1枚+メンバーチェキ1枚)

・チェキ券はメンバーごとに指定してご購入いただきます。
・1会計で同メンバーのチェキ券は1枚まで。5メンバー分まで同時にお買い求めいただけます。
・会計回数にかかわらず、同メンバーには1回までのご参加でお願いします。

・チェキ券がなくなり次第、販売終了となります。予めご了承下さい。
・他メンバーへの振替、返金対応はいたしかねます。
・お会計は現金のみとなります。小銭でのお支払いはお控え下さい。
・メンバーと並んで、チェキにての2ショット撮影会となります。メンバー1人でのチェキはなしとさせていただきます。
・2ショットチェキ会でトーク会ではございません。撮影に必要な会話以外はお控え願います。
・撮影ポーズの指定、メンバーに物を持たせての撮影はできません。
・お客様とメンバーとの間に、飛沫防止シートを立てさえていただきます。シートに触れるのはご遠慮願います。
・お客様はマスク(不織布製)を着用の上ご参加願います。
・メンバーもマスク(またはフェイスシールド)を着用した状態での撮影会となります。
・特典チェキはチェキ撮影をするメンバーの物をランダムでお渡しします。交換はできません。
・5月22日開催「馬馬馬馬鹿者祭」の入場チケットでご入場頂いている方が対象となります。特典会のみへの参加の場合でも入場チケットが必要となります。

(2ショットチェキ会開催順番予定)
阿部夢梨・長尾しおり・金澤有希・坂林佳奈・門林有羽
→樋口なづな→萩田帆風→竹内ななみ→田中想

・列が途切れ次第、次のメンバーでお待ちの方をご案内いたします。
・出演メンバーを遡っての開催はいたしません。ご参加漏れの無いようスタッフの案内の声が聞こえるところで待機、ご参加をお願いします。
・ご参加いただけなかった場合も他メンバーへの振替、払い戻しは一切いたしかねます。
・会場のスペース次第でレーン数が変更となる場合もございます。


<感染防止対策>
ご参加の際は、マスクの着用(不織布製推奨、鼻から顎までの着用)、手指消毒のご協力をおねがい申し上げます。
参加者の間隔をあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願いいたします。
その他、本イベントの感染予防対策をおまもりいただき、ご参加いただきます様ご協力をお願い申し上げます。
なおスタッフの指示に従っていただけない場合は、ご参加をお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承願います。

【お問い合わせ】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
※営業時間:平日11:00~18:00
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
   予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※メンバー、スタッフSNSではお応えしかねますので、ご了承ください。