7/16開催「田中想 生誕祭 ~seventeenになっても甘やかしてくれますか?~」会場販売生誕Tシャツの先着販売が決定

  • 2022/07/27
7/16開催「田中想 生誕祭 ~seventeenになっても甘やかしてくれますか?~」会場販売生誕Tシャツの先着販売が決定しました。

<商品ラインナップ>
田中想 生誕記念Tシャツ(サイズ:XLのみ)

販売価格:3,000円(税込)+送料520円 合計3,520円
※レターパックプラスにて発送いたします。

■受付期間
2022年7月27日(水)18:00~2022年7月31日(日)23:59まで
※予定枚数に達し次第期間の途中でも販売を終了いたします。
 
<発送対応の予定>
2022年8月上旬にレターパックプラスにて発送いたします。

<配送希望受付の注意事項>
※ご登録いただきました住所宛に発送いたします。ご入力に誤りがないようにご注意下さい。
※ご不在で受け取れない場合は必ず期間内に再配達、受け取りの手続きをお願い致します。再発送の際はクロネコヤマトの着払いにて再発送いたしますが、レターパック代の520円は返金いたしかねます。
※お申込み後にキャンセルは受付一切致しかねます。
※発送対応の際に、住所に誤りがあった場合の再発送は致しかねます。必ず再配達期間に再配達の手配をお願いたします。
※ご購入はクレジットカード決済、またはキャリア決済が対応となります。
※通常はライブ・イベントのチケットを販売するシステムを使用しての販売となるため、関係のない通知が届く場合がございます。ご了承下さい。
※複数希望の場合は1度にまとめて注文をお願いします。その際、送料を2重でいただいてしまうため、おまけで過去グッズの中からアクリルスタンドを1点おつけします。アクリルスタンドの種類は選べません。

>>お申し込みはこちら
https://t.livepocket.jp/e/cocona2022t