【重要なお知らせ】12/29開催 SUPER☆GiRLSワンマンライブ中止(延期調整中)のお知らせ

  • 2022/12/28
【新型コロナウイルス感染による公演中止・延期の報告】

平素よりSUPER☆GiRLSを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
昨日、メンバーより発熱の報告がありメンバー及びスタッフ全員のPCR検査を行ったところ、坂林佳奈、門林有羽、樋口なづな、田中想 の4名の陽性反応が確認されました。他のメンバー、スタッフに関して陰性の確認が取れております。

今回の感染に伴い、下記公演を中止(延期調整中)いたします。

12月29日開催
・「SUPER☆GiRLS 12th Anniversary ~MEMORY UP↑DATE~」
・「SUPER☆GiRLS 青春の卒業式 ~ミンナニサチアレ!!~」

楽しみにお待ち頂いておりましたお客様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますこと、心よりお詫びを申し上げます

チケットの払い戻し等につきましては改めてご案内いたします。
該当公演チケットをご購入頂いたお客様は、追って払い戻し方法をご案内させて頂きますのでチケットをお手元に保管の上、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
現在、公演の日程延期・会場を調整しております。

2022年12月末をもって卒業を予定しておりました、
長尾しおり、金澤有希、樋口なづな
の3名の今後の活動等については改めてご案内させていただきます。

また、第6期新メンバーの発表に関しましても改めて発表のタイミングをご案内させていただきます。

この度は、応援してくださる皆様、関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫びを申し上げます。
何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。