2月12日開催「TOKYO GIRLS GIRLS」で「SUPER☆GiRLS 6期メンバー初対バンイベント出演記念!超絶☆チェキ撮影会」の開催が決定!!

  • 2023/02/06
2月12日開催「TOKYO GIRLS GIRLS」で「SUPER☆GiRLS 6期メンバー初対バンイベント出演記念!超絶☆チェキ撮影会」の開催が決定!!

6期メンバー初めてのチェキ撮影会になります。
特別価格でご参加いただけます。ぜひこの機会に全新メンバーと撮影してみてくださいね♪

<イベントの詳細はこちらをご確認ください>
2/12(日)「TOKYO GIRLS GIRLS」
会場:Zepp Diver City
開場:8:00 / 開演:8:25
https://tiget.net/events/222456


【特典会開催予定時間】14:40~15:50
・特典券販売予定時間 14:40~
・撮影開始予定時刻 14:50~

櫻井陽夏・羽渕花恋 の2名からスタート!
続いて河村果歩、柏綾菜、鎌田彩樺が順番に撮影いたします。

※参加券の売れ行き状況により順番が変更となる場合がございます。
※会場のスペース次第では3レーンでの特典会となります。
※お客様、メンバーともにマスクを着用しての撮影となります。

一人でも多くの方にご参加いただけるよう、撮影後はスムーズにご移動をお願いします。
トーク会ではございませんので、ご協力をお願いします。

<販売価格>
特典会参加券価格:1,000円(税込)

<注意事項>
・イベントの入場チケットをお持ちの方限定となります。
・チェキ券はメンバーごとに指定してご購入いただきます。
・1会計で同メンバーのチェキ券は1枚まで。5メンバー分まで同時にお買い求めいただけます。
・チェキ券がなくなり次第、販売終了となります。予めご了承下さい。
・他メンバーへの振替、返金対応はいたしかねます。
・お会計は現金のみとなります。なるべく1,000円札or5,000円札でご用意いただきますようお願いします。
・メンバーと並んで、チェキにての2ショット撮影会となります。メンバー1人でのチェキはなしとさせていただきます。
・2ショットチェキ会でトーク会ではございません。撮影に必要な会話以外はお控え願います。
・スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・撮影ポーズの指定、メンバーに物を持たせての撮影はできません。しゃがみ込んでの撮影はNGとします。
・お客様とメンバーとの間に、飛沫防止シートを立てさえていただきます。飛沫防止シートに触れるのはご遠慮願います。また、飛沫防止シートからはみ出しての会話は一切おやめ下さい。
・お客様はマスクを着用(不織布製推奨、鼻から顎までの着用)の上ご参加願います。
・メンバーもマスクを着用した状態での撮影会となります。
・列が途切れ次第、次のメンバーでお待ちの方をご案内いたします。
・出演メンバーを遡っての開催はいたしません。ご参加漏れの無いようスタッフの案内の声が聞こえるところで待機、整列いただきご参加をお願いします。
・ご参加いただけなかった場合も他メンバーへの振替、払い戻しは一切いたしかねます。
・会場のスペース次第でレーン数が変更となる場合もございます。
・6歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の特典会参加券が必要になります。
・チェキの写りの確認はお早めにお願いします。メンバー退席後の撮り直しはいたしかねます。
・メンバーが目を閉じていた場合等は撮り直しますが、お客様都合での撮り直しはございません。
・必ず事前に撮影するポーズを決めておいてください。立ち位置につき次第、すぐに撮影いたします。ポーズが途中でも取り直しいたしかねます。

スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願いいたします。
その他、本イベントの感染予防対策をおまもりいただき、ご参加いただきます様ご協力をお願い申し上げます。
なおスタッフの指示に従っていただけない場合は、ご参加をお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承願います。