4月28日(金)開催「TOKYO GIRLS GIRLS」でSUPER☆GiRLSの無料大特典会の開催が決定!!!

  • 2023/04/21
4月28日(金)開催「TOKYO GIRLS GIRLS」でSUPER☆GiRLSの無料大特典会の開催が決定!!!

LIVEは18:20~18:45頃出演です。
特典会は18:55頃より開始予定です。
会場:品川インターシティホール

※特典会時間が18:55~20:25とタイムテーブルに記載がありますが、10~15分前後を予定しております。

【特典会内容】
超絶無料お見送り会!

【参加予定メンバー】
SUPER☆GiRLS
※出演メンバーは、諸事情により、急遽変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。


・メンバーが1列になり、お見送りをさせていただきます。
・スペース等の関係で全メンバーでなくなる場合もございます。
・時間内でしたら、何回でもご参加いただくことができます。最後尾に戻り並び直して下さい。
・横入り等はこちらでは管理いたしかねます。モラルを持ってご参加ください。
・メンバーとトークを行うお時間はございません。一人でも多くの方にご参加いただけるように立ち止まらずにお進み下さい。
・お客様とメンバーとの間に、飛沫防止シートを立てさせていただきます。シートにはお手を触れないようご留意をお願い申し上げます。
・お客様とメンバーとの間に、飛沫防止シートを立てさえていただきます。飛沫防止シートに触れるのはご遠慮願います。また、飛沫防止シートからはみ出しての会話は一切おやめ下さい。
・お客様はマスクを着用(不織布製推奨、鼻から顎までの着用)の上ご参加願います。また、メンバーもマスクを着用した状態でのお見送りとなります。予めご了承ください。
・無料大特典会のご参加にはイベントのチケットが必要となります。
・メンバーを驚かす行為や罵声、著しく品位を損なう行為、進行の遅延行為は、固く禁止いたします。くれぐれも良識ある行動をお願い申し上げます。スタッフの判断により、もしその様な行為が行われたとみなされた場合は、ご退場をお願いするとともに、特典会の中止、以降の各種イベントへのご参加をお断りする場合もございます。
・各特典会は取り決められた内容以外の行為は禁止とさせていただきます。
・特典会のお時間には、限りがございます。状況により、参加ご希望の方がいらっしゃる場合でも、やむを得ず特典会を打ち切らせていただく場合がございます。
・当特典会における録音・録画・撮影等の行為は一切禁止です。
・当日はメンバーへのプレゼント、ファンレター等の受け取りはご遠慮させていただきます。
・他のお客様、施設のご迷惑になるような行為は、禁止とさせていただきます。
・危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒・酒気帯び状態の方のご参加は固くお断り致します。
・スムーズな特典会進行の為、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、ご参加ください。
・特典会中止・延期、メンバー変更等の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
・会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不測の事由により、アーティスト体調不良等により実施不可能と判断された場合は、
特典会を中止する場合がございます。
・特典会内容や、出演メンバーは、諸事情により、変更する場合もございます。あらかじめご了承ください。
・会場内外で発生した事故等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いませんのでご了承下さい。
・当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。

スタッフの、指示に従っていただき、上記のご理解を頂いた方のみご参加をお願い申し上げます。