2月2日(金)開催『超絶未来は無限大 #1』にて特典会の実施が決定!

  • 2024/02/01
2月2日(金)にAKIBAカルチャーズ劇場にて開催される『超絶未来は無限大 #1』の終演後、同会場にて特典会の実施が決定いたしました!
 
特典会内容の詳細は下記の通りです。
 
【イベント内容】
・グループ握手会

握手会レーン
第1レーン:竹内ななみ、田中想、柏綾菜、河村果歩
第2レーン:門林有羽、鎌田彩樺、櫻井陽夏

※メンバーの羽渕花恋は年齢の都合上、欠席となります。あらかじめご了承ください。
※当日、体調不良等で欠席となった場合も返金対応はできかねます。ご了承下さい。

【特典会内容・参加方法】
当日、物販ブースにて、握手券つきランダム生写真セットを販売いたします。
販売時間は18:00-18:25の先行物販と終演後になります。
※17:55より整列していただけます。
※整列開始時刻より前にお並び頂く行為は近隣のご迷惑になりますので絶対にご遠慮ください。整列開始時刻前にお越しいただいても1階にお戻り頂きます。
※開場・開演準備があるため、整列頂いている場合でも時間になり次第、受付を終了させて頂く場合がございます。ご了承下さい。

★握手券つきランダム生写真セット:1,500円(税込)
※お支払いは現金のみとなります。
※握手券1枚につき、おひとり様1回、ご希望のレーンに1回参加いただけます。
※握手券は、配布上限に達し次第、配布を終了いたします。
※ご購入の際、ご希望のレーンをお申し付け下さい。お一人様1会計あたり6点までご購入いただけます。
なお、購入待機列が解消した後、1会計の購入上限を解放する場合もございます。あらかじめご了承願います。
※終演後は一度外に出ていただいてから販売を開始いたします。
※生写真はレーンの最後のメンバーからの手渡しとなります。物販ブースでは参加券のみのお渡しとなります。
※列での待ち合わせ(横入り)は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。お客様同士のトラブルに関しては責任を負いかねます。お問い合わせ頂いても一切対応できかねます。

(グループ握手会)
・メンバーが複数レーンに分かれての握手会となります。
・特典会へご参加の際は、不織布マスクの着用をお願い申し上げます。
・メンバーは、手袋を着用した状態での参加となります。手袋をした手以外、衣装などへの接触はご遠慮願います。

※参加列が途切れ次第、終了とさせていただきます。終了後、遡っての開催はいたしませんのでご留意ください。
※公演チケットを持っている方のみご参加可能です。