3月20日(水)開催「iDOL on-line POWERED BY UtaTen Vol.04」にて「超絶☆無料名刺お渡し会」と「グループ握手会」の開催が決定!!!!!!

  • 2024/03/18
3月20日(水)開催「iDOL on-line POWERED BY UtaTen Vol.04」にて「超絶☆無料名刺お渡し会」と「グループ握手会」の開催が決定!!!!!!

★超絶☆無料名刺お渡し会!★
メンバーが1列になり、名刺をお渡しさせていただきます。
特典会開始予定時刻の18:45頃より開始予定です。

※名刺を受け取りましたら、立ち止まらず受け取りましたら前の方に続いてお進みください。
お一人様1回までの参加でお願いいたします。
※状況によりメンバーはマスクを着用させていただく場合がございます。
※過去のイベントにて名刺を受け取ったことがある方もご参加いただけます。


グループ握手会詳細★

当日、物販ブースにて、握手券つきランダム生写真セットを販売いたします。

【握手会レーン】
第1レーン:竹内ななみ、田中想、柏綾菜、河村果歩
第2レーン:門林有羽、鎌田彩樺、櫻井陽夏、羽渕花恋

※お客様の待機列が整い次第、握手会をスタートいたします。
※メンバーは、手袋を着用した状態での参加となります。手袋をした手以外、衣装などへの接触はご遠慮願います。
※参加券は無くなり次第、配布終了となります。予めご了承ください。
※列が途切れ次第、特典会を終了いたします。特典券をお持ちの方は離れずに整列にご協力いただきますようお願いいたします。

【販売商品】
握手券つき紫衣装ランダム生写真 1,500(税込)
 
※お支払いは現金のみとなります。
※握手券1枚につき、おひとり様1回、ご希望のレーンに1回参加いただけます。
※ご購入の際、ご希望のレーンをお申し付け下さい。お一人様1会計あたり6点までご購入いただけます。
なお、購入待機列が解消した後、1会計の購入上限を解放する場合もございます。あらかじめご了承願います。
※列が途切れ次第、物販、特典会ともに終了いたします。

【特典券販売時間】
18:45頃~最長で19:40まで
※予定より早く販売を終了する場合がございます。ご了承ください。

【参加にあたっての注意点】
※特典会へのご参加の際は、不織布マスクの着用をお願いします。お持ちでない方は整列の際にスタッフがお渡しいたします。
※横入りなどは、こちらでは管理できかねます。モラルを持ってご参加ください。
※メンバーを驚かす、罵声を浴びせる、品位を損なう、進行を遅らせる行為は固く禁止いたします。良識ある行動をお願いいたします。スタッフがそのような行為が行われたと判断した場合、退場をお願いすることがあります。また、特典会を中止し、以降の各種イベントへの参加をお断りすることもございます。
※特典会において決められた内容以外の行為は禁止いたします。
※特典会の時間には限りがあります。状況によっては、参加希望の方がいらっしゃっても、やむを得ず特典会を早期終了させていただくことがあります。
※メンバーへのプレゼントやファンレターの受け取りはできかねます。
※他のお客様や施設の迷惑になるような行為は禁止いたします。
※危険物や酒類の持ち込み、飲酒や酒気帯び状態でのご参加は固くお断りいたします。
※スムーズな特典会の進行のため、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承いただけますようお願いいたします。
※特典会中止・延期、メンバー変更等の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不測の事由により、アーティスト体調不良等により実施不可能と判断された場合は、特典会を中止する場合がございます。
※特典会内容や、出演メンバーは、諸事情により、変更する場合もございます。あらかじめご了承ください。
※会場内外で発生した事故等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いませんのでご了承下さい。

スタッフの、指示に従っていただき、上記のご理解を頂いた方のみご参加をお願い申し上げます。