【東京都】ダイバーシティ東京プラザ 2F フェスティバル広場

    • LIVE/EVENT
  • 2018/07/16

【イベント概要】
公演日:2018年7月16日(月・祝)
会場:ダイバーシティ東京プラザ 2F フェスティバル広場
(東京都江東区青海1-1-10)
http://www.divercity-tokyo.com/access/train.html
 
第1部 13:00~(ミニライブ+グループ握手会)
第2部 16:00~(ミニライブ+グループ握手会)
ミニライブの観覧は無料です。

ご予約開始時間/販売場所
当日11:00~ / 会場内販売ブース


8月15日(水)SUPER☆GiRLS・19枚目のNEW SINGLE「ばぶりんスカッシュ!」発売を記念してスペシャルミニライブ+特典会(3レーン握手会)開催!!
以下対象商品より1枚ご予約頂いたお客様に1枚「握手会イベント参加券」をお渡し、ご希望の握手会メンバーレーン、1レーンに1回ご参加いただけます!


【特典会にご参加の方へ】
お客様、アーティストの安全を第一に考え、握手会にご参加する際、
お手荷物の持ち込みは一切禁止とさせて頂きます。手ぶらの状態でのご参加のご協力をお願い致します。
※会場にお手荷物を置くスペースをご案内致しますが、損失、事故等につきましては、主催者では一切責任を負いかねます。予め近隣のコインロッカー等をご利用頂きお手荷物なしでイベントにご参加頂ますようお願い致します。


握手会レーン
<第1部 握手会レーン>
①渡邉 ひかる・浅川梨奈・阿部夢梨
②宮崎 理奈・内村莉彩・石橋蛍
③溝手 るか・渡邉幸愛・長尾しおり

<第2部 握手会レーン>
①渡邉 ひかる・渡邉幸愛・石橋蛍
②宮崎 理奈・浅川梨奈・長尾しおり
③溝手 るか・内村莉彩・阿部夢梨


<対象商品>
■8/15(水)発売・SUPER☆GiRLS・19thシングル「ばぶりんスカッシュ!」
CDのみ・AVCD-39425 ・1,000円(税込)


<ご購入制限に関しまして>
 一人でも多くのお客様に握手会にご参加頂けるよう、一度のお会計につき下記上限数を設定致します。
「握手会イベント参加券」→1会計につき30枚まで
※お客様の待機列が無い場合、購入制限はございません。


<グループ握手会参加方法>
当日11:00より会場内、CD販売ブースにて対象となるSUPER☆GiRLS 19thシングル「ばぶりんスカッシュ!」を全額前金にてご予約のお客様に先着で「握手会イベント参加券」をお渡し致します。
※1枚ご予約ご購入につき「握手会イベント参加券(1枚)」をお渡し致します。
※「握手会イベント参加券」1枚で、握手会(1レーン)にご参加頂けます。
※価格毎ではございません。どれでも1枚につき参加券は1枚のお渡しとなります。

※当日の特設レジでは現金とクレジットカード(VISA/MASTER/AMERICAN EXPRESS/JCB 1回払いのみ)がご利用頂けます。
※各種ポイントカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけませんので、ご了承ください。
※当日店内(ダイバーシティ東京プラザ5F タワーミニ)では当イベント特典券対象のCD予約はございません(会場のみ)
※イベントにご参加の場合、店頭購入特典は対象外となりますのでご注意ください。
※ご予約いただいた商品のお受け渡し方法は「タワーミニ ダイバーシティー東京プラザ店」でのお引取りか「配送」をいずれかをお選び頂けます。
※「配送」の場合、1回のお会計につき配送料¥800をお支払いいただきます。
※複数回に分けてお会計いただいた場合は、お会計ごとに配送料金が掛かります。
※「配送」の場合、お届け日は8月17日(金)以降、順次のお届けとなります。
※配送地域や状況により、1週間かかる場合もございますので予めご了承の上、お選びください。
 
 
【優先エリアに関して】
※対象商品をイベント当日、会場にてご予約(全額前金)頂いたお客様に、1会計につき1枚の「整理番号付き優先エリア券」を配布いたします。
「整理番号付き優先エリア券」の整理番号はランダムで配布致します。ご予約された順番ではございませんので御了承下さい。
※エリア優先入場券はお1人様につき、1枚までの配布とさせていただきます。
※「整理番号付き特典券」をお持ちの方は、イベント開始15分前に会場にお集まり下さい。整理番号順にイベントスペースにご入場頂きます。
※集合時間に遅れた場合は、【整理番号付優先エリア券】の整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくは優先観覧エリアにご入場頂けない場合もございますのでご了承下さい。
※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。
※規定枚数になり次第、【整理番号付優先エリア券】の配布は終了となります。
※小学生以上から特典券が必要になります。
 
 
『フェスティバル広場』禁止事項・注意事項
※徹夜での場所取り、共有スペースの占拠。
前日からの会場及び会場付近での整列、場所取りは禁止と致します。
また、寝袋等を持ち込んでの早朝からの場所取り、荷物やレジャーシート等を置いたままでの場所取りも一切禁止とさせて頂きます。
荷物やレジャーシート等は発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。

※飲酒及び酒気帯びでのイベント参加。
酒気帯び、及びアルコールの所持を確認した場合、イベントへの参加は禁止とさせて頂きます。握手会のみではなく、ミニライブの観覧も禁止とさせて頂きますのでご注意下さい。

※ジャンプ、リフト行為といった他のお客様のご迷惑となる行為、その他一般的にマナー違反と見なされる行為。
施設のルール上、会場でのジャンプ、リフト行為は禁止とさせて頂きます。サイリウムやうちわ等をお持ちになる場合は周りのお客様のご迷惑にならない範囲でのご使用をお願い致します。
また、観覧時に一般のお客様の通行の妨げにならないようご協力をお願い致します。

上記禁止事項をお守り頂けない場合、イベントへの参加をお断りさせて頂く場合がございます。
また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
当日の状況に応じて禁止事項の追加をご案内させて頂く場合がございますので、スタッフの指示に従ってイベントにご参加頂くようお願い致します。

お客様のご協力、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願い致します。


<ご注意事項>
※参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。特に偽造行為は犯罪に当たります。その様な行為が認められた場合、警察へ通報させて頂く事になりますので、絶対にその様な行為を行わないで下さい。
※お手紙・プレゼントに関しまして、メンバーへ直接お渡し頂く事は出来ません。
会場に設置予定のプレゼントBOXもしくはスタッフにお渡し下さい。
※「握手会イベント参加券」を複数枚お持ちの方は、再度最後尾にお並びください。
※握手会終了間際に、複数枚の「握手会イベント参加券」をお持ち頂いた場合、全ての「握手会イベント参加券」をご使用頂けない場合がございますので、予めご了承ください。
※握手会開催時間内でも、列が途切れ次第、握手会を終了とさせて頂く場合がございます。
※お客様、アーティスト及びタレント等の安全を第一に考え、手荷物検査、または手荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。
※お客様の物品の損失、事故等につきましては、主催者では一切責任を負いかねます。
※イベント会場は、万全を期した上での運営をさせていただいておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛け下さい。
※握手会参加の際には指輪やブレスレット等のアクセサリーは外して頂きますようよろしくお願いいたします。
※メンバーに対する撮影・録音行為は一切禁止とさせていただきます。
※当日の即売場所は混雑が予想されます。
※握手会時間には限りがございますので、予めご了承ください。
※握手会イベント参加券は、当日握手会時間のみ有効とさせていただきます。
※握手会イベント参加券1枚につき、お1人様1回握手会にご参加頂けます。
※3歳以上のお客様より「握手会イベント参加券」が必要になります。
※握手会イベント参加券の紛失・盗難等による再発行はいたしませんので御了承下さい。
※握手会イベント参加券は握手会の際に回収させていただきます。
※握手会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ握手会へご参加ください。
※握手会は握手以外の行為は禁止とさせていただきます。
※握手会イベント参加券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その握手会イベント参加券は無効となります。
※メンバーを驚かす行為・罵声を固く禁止致します。
※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。
※会場内・近隣においてのゴミ放置は固く禁止いたします。必ず各指定のゴミ捨て場に捨てていただくか、お持ち帰りになるかにしていただきます。
※会場内の器物破損などの行為をお客様が行った場合、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
※天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により実施不可能と判断された場合は、握手会を中止いたします。
※内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※握手会の中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※開催日程および時間や会場につきましては、都合により変更となる場合がございます。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。
※安全な運営の為、主催者側が参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※イベントに関する会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
※皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
※ご購入頂きました商品は、いかなる理由でも返品は一切お受けできません。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。
※精算・参加券引き換え後に販売数の数量変更はできません。追加をご希望の方は改めてご購入頂きます。


【イベントに関するお問い合わせ】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
0570-064-414(平日11時-18時)
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。

※上記問い合わせ先以外、特に施設へのお問い合わせ(お電話等含む)は絶対にお控えくださいますよう、宜しくお願い致します。
※イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。