【東京】阿部夢梨 生誕祭イベント

    • LIVE/EVENT
  • 2019/07/26
S.P.C会員限定!生誕メンバーの開催が決定♪
今回は、阿部夢梨の生誕イベントになります!

希望メンバーとの2ショット撮影会ありのイベントになっています!
ぜひ、みんなでお祝いしましょう~!

【日時】2019年7月26日(金)
・集合・開場、撮影開始 19:00頃
・開演 19:30頃
※#1~#3より30分前倒しになっています。ご注意下さい。

【会場】J-SQUARE SHINAGAWA
〒108-0075 東京都港区港南2丁目5-12
※JR品川駅が最寄り駅です。
※1階の「JOYSOUND」が目印です。

【出演メンバー】
SUPER☆GiRLS

※イベント時間は変更となる場合がございます。
※90~120分程度の公演を予定しております。
※出演メンバーは変更になる場合がございます。また、出演メンバー変更に伴うキャンセル・ご返金は致しかねます。
※集合時間に遅れますと、2ショット撮影会に参加できない場合がございます。

【チケット料金】
5,000円(税込)
※座席あり(座席指定)
※3歳以上有料
※ドリンク代500円

【チケット受付】
2109年4月23日(火)17:00~2019年5月27日(月)15:00まで

※募集人員を超えた場合は抽選となります。必ずしもご参加いただけるわけではございません。また増席可能な場合、予告・告知なく定員を超えて受付する場合もございます。


【申し込み対象者】
受付期間までにS.P.Cにご入会(=ご登録)された現会員の方が対象です。

【非会員の方の申し込み】
非会員の方は、S.P.C会員の方の同行に限りご参加いただけます。
非会員の方も申し込みフォームの送信が必要です。会員の方と希望コースを合わせていただき、

同グループ希望に会員の方のお名前と会員番号をご入力の上、申し込みフォームを送信してください。
※会員の方1名につき、非会員の方1名同行可能です。


お申込みはこちらから
http://spc.idolstreet.jp

<注意事項>
※必ずチケットを用意するというものではございませんので御了承ください。
※当日いかなる場合でも、購入された方以外に譲渡等は一切ご遠慮いただきます。ご本人様以外はご入場いただけません。
※ファンクラブサイトおよび受付サイトに記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。
※メンバーへのプレゼントは直接お渡しすることはできません。プレゼントに関するルールはhttps://supergirls.jp/faq/に準じます。
※公演に向けて、イベントを盛り上げる為の企画を立てているので企画実行の許可が欲しい等のご連絡はインフォメーションセンターにお送りいただいても仲介・協力・支援は出来ません。
※飲酒、酒気帯びの方はイベントへの参加はできませんので、ご了承願います。
※安全な運営の為、主催者側が参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※撮影会でのポーズ指定はできません。
※公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。
※ご当選されたにも関わらずご入金頂かずにキャンセルをした場合、今後のイベント抽選等に当たらなくなる場合がございますので予めご了承下さい。
※会場内、近隣においてのゴミの放置は固く禁止いたします。必ずお持ち帰りいただきますようお願いします。
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、手荷物検査、または手荷物の一時お預かりをさせて頂く場合がございます。係員の案内にしたがって頂ますようご理解・ご協力お願いいたします。
※会場付近、ビル内での座り込みは禁止いたします。ご理解・ご協力をお願い致します。
※その他注意事項はお申込みサイトにもございますので必ずあわせてご確認お願いいたします。