「スパガWEB祭り」@Twitter

    • WEB
  • 2020/03/01

2月29日(土)15:00~16:00に開催した「全メンバー参加のTwitterリプ祭り」で、
おかげさまでホットワードランキングを2~4位を独占、
最終的には #スパガ が1位を獲得することができました!

感謝の意味を込めまして、3月1日(日)15:00~16:00に再度開催いたします!


参加条件を満たすツイートに、メンバーがランダムで返信をしに行きます
※基本は自分のアイコンを設定してくれている自分の推しのツイートに返信を予定しています。
※元の自分のアイコンが行方不明にならないように保存をすませてからご参加ください。

<ルール説明>
①推しメンの「忘れ桜」のソロアー写をアイコン画像に設定して下さい。
画像は各メンバーのTwitterアカウントから保存してご使用ください。

②下記4つのハッシュタグをつけてツイートして下さい。
#スパガ #忘れ桜 #スパガWEB祭り #(推しのフルネーム)

③これが特に大事!メンバー個人宛のリプではなく、通常のツイートでお願いします。
もし @ を付ける場合はハッシュタグと並べて末尾に付けてください。

再度「 #スパガ 」or「 #忘れ桜 」or「 #スパガWEB祭り 」のトレンドを目指して、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪