SPC「オンラインクイズ大会」※坂林・井上・門林・樋口・松本

    • WEB
  • 2020/05/05
ファンクラブS.P.C会員限定!「オンラインクイズ大会」チケットの開催が決定しました!!

推しメンに関するクイズを出題します(事前に予習をしないでも大丈夫な内容になります)。

皆様には紙に「①」「②」「③」と三択問題用に見えやすい色で太めに大きく書いた用紙(A4サイズ推奨)を
一斉に開いて回答して頂く形式となります。
※カメラ付きのPCやスマートフォン・タブレットを使用し、WEB会議システム[Zoom]につないで実施致します。

顔バレNGの方はサングラスやマスクをしての参加は可といたしますが、
音声のみでの参加・視聴のみの参加はNGとさせていただきます。ご理解いただける場合のみお申し込み下さい。

参加者の中で1位の方には賞品もご用意しています!

■イベント日時
2020年5月5日(火・祝)
☆第1部(12:00~):松本愛花 
☆第2部(13:00~):樋口なづな
☆第3部(14:00~):門林有羽
☆第4部(15:00~):井上真由子
☆第5部(16:00~):坂林佳奈

2020年5月6日(水・祝)
☆第1部(12:00~):石丸千賀 
☆第2部(13:00~):金澤有希
☆第3部(14:00~):長尾しおり
☆第4部(15:00~):阿部夢梨
☆第5部(16:00~):渡邉幸愛


※イベント時間は15分~20分を予定しています。
※開始時刻が多少送れる場合がございます。
※受付サイト上の表記はシステムの関係上、イベント日時が異なって表示される場合がございます。お間違えの無いようにご注意下さい。

■販売開始予定時刻
2020年4月30日(木)20:00販売開始予定

■購入対象
S.P.C会員限定

■販売予定数量
各メンバー:先着10点
※お一人様1メンバー1点まで。
※倍率の高い商品となりますのでご購入は譲り合って1メンバー分のみでお願い致します。

■販売価格
3,000円(税込み)
※別途LivePocket手数料がかかります。

<チケットお申し込みに関する注意事項>
※ご購入された方のみが有効となります。権利の譲渡等はいかなる場合も一切できません。発覚した場合はご参加頂けません。
※ご購入の際には、LivePocketへのご登録が必要となります。
※ご購入はクレジットカード決済、またはキャリア決済のみが対応となります。
※S.P.Cでニックネームのご登録が必須となります。ご登録がない場合は権利が無効となります。
※お客様の不備等よる返金はいたしません。注意事項をしっかりお読みになってからお申し込み下さい。
※サービスの販売となりますので、数量が非常に少なくなっております事、ご理解の程何卒お願い申し上げます。
※先着販売とさせていただいております。抽選販売の場合、「特定の人を当選させた(or 落選させたのでは?)」などのお問い合わせを頂くことがあるので、平等にするために先着販売にしております。また、当選した場合に未入金で欠番が出る事を避けるためです。ご理解の程宜しくお願いいたします。
※先着販売のため、サイトに繋がりにくくなる場合も想定されます。ご了承下さい。
※LivePocketよりクイズ大会のZOOM用URLを送付いたしますので、必ずご確認頂ますようお願い致します。「@livepocket.jp」からのメールを受信できるように事前に設定をお願い致します。
※通常はライブ・イベントのチケットを販売するシステムを使用しての販売となるため、関係ない通知が届く場合がございます。ご了承下さい。

<参加に関しての注意事項>
※絶対にイベント用URLの転載等をしないで下さい。流出が発覚した場合はイベントを中止とさせて頂きます。その場合の返金はございません。
※代理での参加はNGと致します。ルームに入って頂いた後、冒頭に記載のチケットID順にニックネームの確認をさせて頂く場合がございます。
※必ず事前に「①」「②」「③」と書かれた用紙(3枚)をご用意下さい。フリップのように使用させていただきます。
※必ず事前に自身でZOOMのテストをして頂き、問題なくご参加いただけることを確認してから、お申込み下さい。お客様の回線状況等で正常にご参加頂けない場合等の返金はございません。
※スマートフォンからご参加の方は、事前にアプリのダウンロードをお済ませ下さい。
※開始時に「インターネットを使用した接続」を選択して下さい。
※画面は横画面を推奨致します。iPhoneの方できちんと表示されない場合は画面縦表示のロックを解除して下さい。
※普段よりZOOMをご使用頂いている方は名前の欄が本名が表示されたりする場合がございますので、事前にご確認・変更をお願いいたします。ニックネームはSPCにご登録のニックネームorチケット番号に変更の上、アクセスをお願い致します。
※イベントの様子を記念にスクリーンショットを撮って頂くことは問題ございませんが、他のご参加者様の顔がでている配信となりますで、メンバー以外につきましては伏せて頂く等の配慮をお願いたします。こちらでは管理致しかねます。
※当日の模様が後日WEBサイトやSNSなどに掲載される場合がございます。撮影及びニックネームの紹介等にご同意いただける方のみご応募ください。
※進行役のスタッフ以外に他のスタッフ、他メンバーが視聴する場合がございます。
※なるべく静かな環境でご参加下さい。また、イヤホンマイクをお持ちの方はご使用を推奨致します。
※当日急な変更事項等があった場合は公式Twitterにてご案内致します。



お申し込みはこちらから
http://spc.idolstreet.jp


[参考]ZOOMの使用方法はこちら
下の方に解説ムービーがございます。
https://support.zoom.us/hc/ja