オンライン2ショットトーーク会!

    • WEB
  • 2020/05/30
☆おかげさまで完売しました!

スパガWEB祭り企画!ファンクラブS.P.C会員限定!「オンライン2ショットトーーク会!」チケットの販売が決定しました!!

カメラ付きのPCやスマートフォン・タブレットを使用し、WEB会議システム[Zoom]を使用して実施致します。
音声のみでの参加でも問題ございません。

■イベント日時
2020年5月30日(土)
☆第1部(13:00~14:00):松本愛花
☆第2部(14:30~15:30):樋口なづな
☆第3部(16:00~17:00):井上真由子
☆第4部(17:30~18:30):坂林佳奈
☆第5部(19:00~20:00):石丸千賀

2020年5月31日(日)
☆第1部(13:00~14:00):金澤有希 
☆第2部(14:30~15:30):長尾しおり
☆第3部(16:00~17:00):阿部夢梨
☆第4部(17:30~18:30):渡邉幸愛

※門林有羽は休養中のため参加はございません。

同チケットをご購入頂いた方から待機室でお待ち頂き、順次ご入室できるようにいたします。
お待たせ致しますが、当日キャンセル等の方もいらっしゃいますので、各ルームのイベント開始時刻から待機をお願い致します。

<当日の流れ>
【1】基本、チケットの整理番号順でご入室いただきます。
【2】入室してから約10秒後からお時間をスタートいたします。タイマーで残り時間を表示致します。
【3】残り時間がなくなりましたら、自動的に退出されます。
【4】待機室にいる次の方にご入場いただきます。

※ご登録の名前とログインした名前が一致しない場合は、順番を後回しにする場合がございます。ご注意ください。
※ニックネームの表示が不明な場合は、開始前にチケット番号、ニックネームをお聞きします。確認がとれない場合はその場で強制的に退出いたします。
※終了予定時刻前に待機室が0人になった時点で参加辞退と判断し終了となります。整理番号を問わず必ず開始時刻から待機をお願い致します。

■販売開始予定時刻
2020年5月25日(月)20:00~2020年5月26日(火)21:59まで
※先着販売のためなくなり次第終了いたします。

■購入対象
S.P.C会員限定

■販売予定数量
各メンバー:先着30点
※1口で2分間の2ショットのビデオトークにご参加いただけます。
※お一人様1メンバー最大5点まで
※複数口ご購入の場合は、まとめての権利使用となります。分けてのご利用はできません。

初めての施策のため、需要がどれ程あるのかわからないため、残数を出さないようにするために5口と多くの複数口購入ができるようにしております。
今回のお申し込み状況を受けて次回以降の実施、口数の検討を行います。ご理解の程、宜しくお願い致します。

■販売価格
1口(2分):3,500円(税込み)
※別途LivePocket手数料がかかります。

<チケットお申し込みに関する注意事項>
※ご購入された方のみが有効となります。権利の譲渡等はいかなる場合も一切できません。発覚した場合はご参加頂けません。
※ご購入の際には、LivePocketへのご登録が必要となります。
※ご購入はクレジットカード決済、またはキャリア決済のみが対応となります。
※S.P.Cでニックネームのご登録が必須となります。ご登録がない場合は権利が無効となります。
※お客様の不備等よる返金はいたしません。注意事項をしっかりお読みになってからお申し込み下さい。
※先着販売とさせていただいております。抽選販売の場合、「特定の人を当選させた(or 落選させたのでは?)」などのお問い合わせを頂くことがあるので、平等にするために先着販売にしております。また、当選した場合に未入金で欠番が出る事を避けるためです。ご理解の程宜しくお願いいたします。
※先着販売のため、サイトに繋がりにくくなる場合も想定されます。ご了承下さい。
※LivePocketよりご参加頂くためのZoom用URL、ID・PASSを追って送付いたしますので、必ずご確認頂ますようお願い致します。「@livepocket.jp」からのメールを受信できるように事前に設定をお願い致します。
※通常はライブ・イベントのチケットを販売するシステムを使用しての販売となるため、関係ない通知が届く場合がございます。ご了承下さい。また、サイト内の電子チケット(QRコード)は使用いたしません。
※受付サイト上の表記はシステムの関係上、イベント日時が異なって表示される場合がございます。お間違えの無いようにご注意下さい。

<参加に関しての注意事項>
※絶対にイベント用URLの転載等をしないで下さい。流出が発覚した場合はイベントを中止とさせて頂きます。その場合の返金はございません。
※代理での参加はNGと致します。ルームに入って頂いた後、冒頭に記載のチケット番号、ニックネームの確認をさせて頂く場合がございます。
※必ず事前に自身でZoomのテストをして頂き、問題なくご参加いただけることを確認してから、お申込み下さい。お客様の回線状況等で正常にご参加頂けない場合等の返金はございません。
※スマホ、タブレット、パソコンからご参加の際、事前にアプリのダウンロードをお済ませ下さい。
※開始時に「インターネットを使用した接続」を選択して下さい。
※画面は横画面を推奨致します。iPhoneの方できちんと表示されない場合は画面縦表示のロックを解除して下さい。
※普段よりZOOMをご使用頂いている方は名前の欄が本名が表示されたりする場合がございますので、事前にご確認・変更をお願いいたします。名前はお申し込み時にアンケート項目にご記入頂いたSPCにご登録のニックネームorチケット番号に変更の上、アクセスをお願い致します。
※トーク会の様子を記念にスクリーンショット、画面録画をして頂いても問題ございません(Zoom内の録画機能はご利用いただけません)。
※当日の模様が後日WEBサイトやSNSなどに掲載される場合がございます。
※当日、監視のスタッフも同ルーム内にいます。不適切な発言や誹謗中傷等があった場合はお時間の前でも予告なく強制終了いたします。その場合の返金はございません。
※なるべく静かな環境でご参加下さい。また、イヤホンマイクをお持ちの方はご使用を推奨致します。
※なるべくインターネット環境の良いところでご参加ください、お客様の回線の都合によるフリーズや途中退出等の救済、返金はございません。
※当日急な変更事項等があった場合は公式Twitterにてご案内致します。


お申し込みはこちらから
http://spc.idolstreet.jp


[参考]ZOOMの使用方法はこちら
下の方に解説ムービーがございます。
https://support.zoom.us/hc/ja