スパガWEB祭り「スパガオンラインパーティー」

    • WEB
  • 2020/06/14
スパガオンラインパーティーの開催が決定しました!

今回、初めての試みということで、ワンコインで気軽にお楽しみいただけるイベントをご用意しました。
メンバー3人のトークをご覧いただければと思います。

各回、最初の乾杯のタイミングはみなさんの音声をONにしていただいてOKですが、
乾杯後はミュートにしていただき、3人の会話をお楽しみください。

※パソコンでの視聴を推奨いたします。スマホよりもタブレットでの視聴を推奨いたします。
※カメラ付きのPCやスマートフォン・タブレットを使用し、WEB会議システム[Zoom]を使用して実施致します。映像は非表示のままの参加でも問題ございません。
※Zoomのアクティブスピーカーまたはギャラリービューで視聴しやすい方を選択しながらご視聴下さい(話している人をメインで表示させる画面と参加者一覧表示を視聴中にご自身で設定いただけます)。
※Zoomは最新のバージョンにアップデートをお願いします。5月30日以降、旧バージョンの場合はアクセスすることができません。

■第1部:12:00~12:30【お昼ごはんを一緒にたべよう会】
3メンバーと一緒に「いただきます」をして、ご飯を食べながら3人のトークをお楽しみ下さい。
☆メンバー:阿部・金澤・樋口

■第2部:13:00~13:30【食後のデザートを一緒に食べよう会】
3メンバーと一緒に食後のデザートを食べながらまったりトークをお楽しみ下さい。
☆メンバー:阿部・金澤・樋口

■第3部:14:00~14:30【誰がまとめるの!?危険な予感の会】
珍しい3名の組み合わせが生み出す波乱のトークをお楽しみ下さい。
☆メンバー:長尾・井上・松本

■第4部:15:00~15:30【男子禁制!?スイーツ女子会】
ジュースで乾杯!3メンバーと一緒にデザートを食べながらまったりトークをお楽しみ下さい。
※男性もご参加いただけます。女子会トークを覗き見して下さい。
☆メンバー:長尾・井上・松本

■第5部:19:00~19:30【トリプルえぇ女の乾杯会】
3メンバーと一緒に乾杯をしましょう!お酒を飲みながらまったりトークをお楽しみ下さい。
☆メンバー:こうめ・石丸・坂林
※未成年の方、お酒の弱い方はジュースでご参加ください。

■第6部:20:00-20:30【しっぽり大人の2次会】
3メンバーと一緒に乾杯をしましょう!お酒を飲みながらまったりトークをお楽しみ下さい。
☆メンバーこうめ・石丸・坂林

<当日の流れ>
【1】開始時刻の5分以上前からは待機をしないで下さい。開始時刻まで待機室でお待ち下さい。
【2】購入の際にご記入頂いたニックネームでご来場下さい。確認をして一括でご入場頂きます。整理番号は関係ございません。
【3】時間になりましたら、ルームごと終了いたします。再入場はしていただけません。
※開始から5分をすぎると入室することができません。

■販売開始予定時刻
2020年6月12(金)21:30~2020年6月13日(土)12:00まで

※先着販売となります。予定枚数に達し次第期間より早く終了する場合がございます。
※クレカ情報に誤りがあったり、上限額エラー等があるとお買い求め頂けません。必ず事前にご確認下さい。
※完売後も、エラー等で30~60分後に再度残数が復活する場合があります。

■購入対象
注意事項を熟読し、同意いただけた方のみ。

■販売予定数量
各部:85点
※お一人様各部1点まで

■販売価格
1部:500円(税込み)
※別途LivePocket手数料がかかります。

<チケットお申し込みに関する注意事項>
※ご購入された方のみが有効となります。権利の譲渡等はいかなる場合も一切できません。発覚した場合はご参加頂けません。
※ご購入の際には、LivePocketへのご登録が必要となります。
※ご購入はクレジットカード決済、またはキャリア決済のみが対応となります。
※S.P.Cの方はお申し込み時のアンケートにニックネームの記載をお願い致します。それ以外の方も参加あたってのニックネームのご記入をお願い致します(本人確認に使用いたします)。
※LivePocketよりご参加頂くためのZoom用URL、ID・PASSを追って送付いたしますので、必ずご確認頂ますようお願い致します。「@livepocket.jp」からのメールを受信できるように事前に設定をお願い致します。再送、TwitterやInstagram宛にお問い合わせを頂いてもお答え致しかねます。
※通常はライブ・イベントのチケットを販売するシステムを使用しての販売となるため、関係ない通知が届く場合がございます。ご了承下さい。また、サイト内の電子チケット(QRコード)は使用いたしません。
※受付サイト上の表記はシステムの関係上、イベント日時が異なって表示される場合がございます。お間違えの無いようにご注意下さい。

<参加に関しての注意事項>
※Zoomは最新のバージョンにアップデートをお願いします。5月30日以降、旧バージョンの場合はアクセスすることができません。
※絶対にイベント用URLの転載等をしないで下さい。流出が発覚した場合はイベントを中止とさせて頂きます。その場合の返金はございません。
※必ず事前にご友人等と自身でZoomのテストをして頂き、問題なくご参加いただけることを確認してから、お申込み下さい。お客様の回線状況等で正常にご参加頂けない場合等の返金はございません。
※スマホ、タブレット、パソコンからご参加の際、事前にアプリのダウンロードをお済ませ下さい。
※開始時に「インターネットを使用した接続」を選択して下さい。
※画面は横画面を推奨致します。iPhoneの方できちんと表示されない場合は画面縦表示のロックを解除して下さい。
※普段よりZOOMをご使用頂いている方は名前の欄が本名が表示されたりする場合がございますので、事前にご確認・変更をお願いいたします。
※トーク会の様子を記念にスクリーンショット、画面録画をして頂いても問題ございません(Zoom内の録画機能はご利用いただけません)。
※当日の模様が後日WEBサイトやSNSなどに掲載される場合がございます。
※当日、監視のスタッフも同ルーム内にいます。不適切な発言や誹謗中傷等があった場合はお時間の前でも予告なく強制終了いたします。その場合の返金はございません。
※なるべく静かな環境でご参加下さい。また、イヤホンマイクをお持ちの方はご使用を推奨致します。
※なるべくインターネット環境の良いところでご参加ください、お客様の回線の都合によるフリーズや途中退出等の救済、返金はございません。
※当日急な変更事項等があった場合は公式Twitterにてご案内致します。
※未成年の方、お酒の弱い方はジュースでご参加ください。未成年の飲酒は禁止されています。

お申し込みはこちらから
https://t.livepocket.jp/e/upauk

[参考]ZOOMの使用方法はこちら
下の方に解説ムービーがございます。
https://support.zoom.us/hc/ja