@JAMカフェリモートトークイベント※渡邉幸愛・長尾しおり・樋口なづな

    • WEB
  • 2020/12/25
@JAMカフェにて現在のフィーチャーアンバサダーである
SUPER☆GiRLSリモートトークイベントの開催が決定いたしました!

メンバーと話せるこのチャンスをお見逃しなく!!

【日時】 12月25日(金)18:00~19:00頃
上記時間内で30分程度のイベントとなります。
※メンバーはリモートでの出演となります。

【出演メンバー】
渡邉幸愛 長尾しおり 樋口なづな
※当日は11:00より店舗受付にてイベント参加整理券を配布致します。
※整理券配布時に1ドリンク代770円(税込み)を頂戴致します。
※整理券は上限に達し次第配布を終了致します。
※整理券をお持ちでないお客様はご入場いただけません。ご了承ください。
※来店イベント時は全席指定席とさせていただきます。
※当日は店内スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

【注意事項】
●イベント入場には整理券が必要となります。
●近隣のご迷惑となりますので、早朝からの待機・場所取りはご遠慮ください。
●お飲み物・お食事は、ドリンクカウンターにて都度ご注文・お会計頂きます。 お席でのご注文はできません。
●店内でご提供するお食事・お飲物は、衛生面の都合上お持ち帰り頂けません。
●混雑緩和のため、一度のご注文でオーダー頂ける数には制限を設けさせて頂きます。
●満席に近い場合、お食事のご提供にお時間を頂く場合がございます。
●グッズ・ノベルティの不良品の返品・交換は必ずカフェ滞在時間内にお願い致します。 一度退店されますと対応できかねますので、必ずお席でご確認ください。
●グッズ・ノベルティの不良品以外の返品・交換は承ることが出来ません。
●ドリンクチケット及び整理券は紛失・盗難・破損等、いかなる理由でも再発行は致しま せんのでご注意下さい。
●イベント中の撮影及び店内展示物、上映映像の録音・録画は一切禁止とさせて頂きます 。
●当日は店内スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
●自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。予めご了承ください。
●イベントが中止、延期となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しません。

-感染症予防対策について-
【店舗での感染予防策】
・全従業員の手洗い、アルコール消毒、マスク着用を徹底し、就業前の健康管理チェックを実施しております。
・店舗入り口および店内複数個所にアルコールスプレーを設置しております。
・来店時にお客様の体温の計測をさせて頂きます。(体温測定は非接触型の体温計で実施致します。)
・他のお客様との間隔を確保するため、座席数を減らし営業致します。
・飛沫感染防止のため、客席、物販レジ等にアクリル板、ビニールカバーを設置しております。
・お客様の入れ替わり毎にテーブル、椅子のアルコール殺菌、店内の換気を実施しております。

【ご来店されるお客様へのお願い】
・公共交通機関でご来店される際はマスクの着用など、お客様ご自身で感染予防対策をお願いいたします。また、座席でのご飲食時以外にはマスクのご着用をお願い致します。
・ご来店時に非接触体温計による検温を行わせていただきます。37.5℃以上の発熱が確認された場合、店内のご利用をお断りさせていただきます。
・発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来店を自粛頂きますようお願いいたします。ご来店頂いてもご入場をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
・ご入店時の手指の消毒にご協力ください。
・ご入店時や店内ご利用時にはソーシャルディスタンス確保にご協力をお願い致します。 ご来店の皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。