OPENREC 渡邉幸愛と一緒に見よう!「渡邉幸愛のお誕生日会( ̄▽ ̄)」

    • WEB
  • 2021/04/29

先月3月17日に実施した渡邉幸愛の生誕イベント「渡邉幸愛のお誕生日会( ̄▽ ̄)」のチケットが好評につき完売でした。
ご参加いただいた皆さん有難うございますmm

またご覧頂けなかった方から要望をいただいたため
このたび定点カメラ+ハンディ1台での記録映像を生配信することが決定しました!

配信には渡邉幸愛が副音声にてみなさんと一緒に視聴します。
楽しい思い出を一緒に振り返りましょう!

■イベントの詳細
2021年3月17日(水)に「SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」で開催した「渡邉幸愛のお誕生日会( ̄▽ ̄)」のトークの部

■映像出演メンバー
・渡邉幸愛
・阿部夢梨
・長尾しおり
・坂林佳奈
・松本愛花


■生配信出演メンバー
・渡邉幸愛

■放送日
2021年4月29日(木) 21:00より記録映像を生放送いたします。

■放送ページ
https://www.openrec.tv/user/supergirls_channel


<チケット費用>
・スーパー☆プラン会員:500円 (2,500円割引)
・スタンダード☆プラン会員:1,500円 (1,500円割引)
・非会員:3,000円

■アーカイブ視聴期限
2021年5月6日(木) 23:59まで視聴可能です

【注意事項】
・スマートフォンでのご視聴は、電波環境のよい場所でご視聴することをお勧めいたします。
・スマートフォンで視聴する場合、データ通信量が多くなることが想定されるためWi-Fiのご利用を推奨いたします。
・電波の状況により、画面の停止、読み込み状態が続く場合は、画質を下げてご覧いただくことをお勧めいたします。
画質調整は、画面上にある「歯車マーク」から調整いただけます。
・チケットを購入されたお客様の視聴環境(視聴デバイス、通信状況など)はお客様ご自身の責任においてご準備ください。
お客様起因による不具合、視聴トラブルに関しましては、配信者および配信プラットホーム側では一切責任を負いません。
・チケットを購入しているにもかかわらず視聴ができない場合は、別のアカウントにログインされているケースがございます。
・ログインされているアカウントが、ご購入いただいたアカウントかどうか再度ご確認ください。
・チケットを購入したアカウントを多人数で共有することはできません。
・配信当日は「ログインができない」等のお問い合わせにはご対応できません。
事前にログインいただき、視聴が可能か必ずご確認ください。
・配信開始直前はサイトへのアクセスが集中するため、配信ページのログインは
お早めにお済ませいただきますようお願いいたします。
・公共のパソコンを使用する際は必ずログアウトし、パスワード等を保存しないようご注意ください。
・視聴・閲覧に関する通信費はお客様自身のご負担となります。
・PCでご覧いただく場合は、予め通信環境の確認をお願いいたします。
インターネット回線の接続が不安定な場合は配信動画のクオリティを保証できません。予めご了承ください。
・インターネット配信の特性上、インターネット関連の各種障害、システム上のトラブルによる配信の一時中断や映像の乱れ、状況により配信が中止される場合がございます。予めご了承ください。
・配信の録画・録音、配信画面キャプチャは一切禁止となります。他の配信プラットホームへの無断転載、アップロードが確認された場合は、速やかに削除要請を行い、状況により法的措置をとらせていただく場合がございます。
・一度チケットをご購入された場合、お客様側のいかなる理由があってもご購入後のキャンセルはできません。ご購入の際はご注意の上、ご購入ください。
・本配信の商用利用は一切禁止となります。飲食店および広間などで聴衆から料金を徴収し、配信を視聴させることを含みます。
・新型コロナウイルス感染防止の観点から、密な状況での視聴や多人数が集まっての視聴はご遠慮いただきますよう、ご協力をお願いいたします。