【大阪】CDお渡し会イベント関西編@HMV&BOOKS SHINSAIBASHI

    • LIVE/EVENT
  • 2022/03/20
SUPER☆GiRLSのメンバーが、CDショップ店員に扮して商品をお渡しするお渡し会イベント
この度、関西地区にての開催が決定いたしました!

■開催概要
日程:2022年3月20日(日)
会場:HMV&BOOKS SHINSAIBASHI
1部 13:30~14:30(集合時間:13:15)
2部 15:30~16:30(集合時間:15:15)


■参加メンバー
▼1部
阿部夢梨・長尾しおり・金澤有希・樋口なづな・萩田帆風
▼2部
坂林佳奈・門林有羽・田中想・竹内ななみ


■対象商品
2021年8月25日(水)発売
SUPER☆GiRLS New SG「WELCOME☆夏空ピース!!!!!」
CD+Blu-ray(AVCD-39636/B) 2,203(税込)
※ショッピングバック代込みとなります。


■参加方法
参加ご希望のお客様は、各部集合時間に店内にお集まり下さい。
レジにて対象商品をお買い上げの方へ、指定メンバーよりCDをお渡し致します。
対象商品は、レジ内にご用意しております。
お渡し会に、ご参加されるお客様は、スタッフのアナウンスに従い、対象商品を持たずにご購入待機列へお並びください。

※お会計は、現金のみとさせていただきます。各種ポイントのご利用は不可となります。
※購入制限:おひとり様1会計につき、対象商品1枚までの購入とさせていただきます。
※販売予定枚数には上限がございます。上限に達し次第、お渡し会は終了いたします。
※待機列が途切れ次第、もしくはお時間になり次第、お渡し会を、終了させていただきます。
※ショッピングバックに入れた商品のお渡し会となります。メンバーとの握手、サイン等は、ございませんのであらかじめご了承ください。
※対象商品のご予約・お取り置きは対象外となります。
※参加メンバーは、諸事情により、変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※遅延行為は、お控え願います。



■注意事項
・アーティストの都合及び天候、店内の集客状況により、内容等の変更やお渡し会自体が中止となる場合がございます。
また、立ち止まってのご観覧をされているお客様には、ご移動をお願いする場合もございます。予めご了承ください。
・お渡し会中の録音・録画、写真撮影は一切禁止とさせていただきます。
・対象商品をお求めいただいた際の払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品の場合は良品交換とさせていただきます。
・お渡し会中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・お渡し会会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・お渡し会会場へ危険物(カッター・ナイフ・爆発物等)のお持込みは固くお断りいたします。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、お渡し会の中止もしくはご退場をいただく場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。
・警察・会場に苦情が寄せられた場合、お渡し会を中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。


<新型コロナウィルス感染防止対策について>
ご来店いただくお客様へのお願い
※整列の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、
①お名前、②電話番号、③メールアドレスの登録をお願い致します。
御参加の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でお並びいただきます様お願いします。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

※会場からのご案内(https://www.hmv.co.jp/store/event/41481/ )も必ずお読みいただきご参加ください 。

【注意事項】
こちらをご確認ください。
https://www.hmv.co.jp/store/event/43379/

【お問い合わせ】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
※営業時間:平日11:00~18:00
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
   予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※メンバー、スタッフSNSではお応えしかねますので、ご了承ください。