【東京】「Summer Lemon」リリース記念 お渡し会@タワーレコード渋谷店 ※長尾しおり、金澤有希、坂林佳奈、萩田帆風

    • LIVE/EVENT
  • 2022/07/06
7/6発売New SG 「Summer Lemon」のリリースを記念して、タワーレコード渋谷店にてお渡し会の実施が決定致しました!

以下詳細をご確認の上、是非ご参加ください。
※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等によって
急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございますので予めご了承ください。

■イベント日時・会場
タワーレコード渋谷店 4Fレジカウンター

☆2022/7/6(水)18:00~19:00頃まで
参加メンバー:長尾しおり、金澤有希、坂林佳奈、萩田帆風

☆2022/7/7(木)18:00~19:00頃まで
参加メンバー:門林有羽、樋口なづな、竹内ななみ、田中想

集合時間:17:50
集合場所:4F階段前

■対象商品
2022年7月6日発売 New Single「Summer Lemon」
・SG+Blu-ray(AVCD-39657/B) 2,400(税込)

■参加方法
7/6(水)18:00・7/7(木)18:00よりタワーレコード渋谷店4Fレジにて対象商品をお買い上げの方へメンバーよりCDをお渡し致します。
対象商品は、レジ内にご用意しております。お渡し会に、ご参加されるお客様は、スタッフのアナウンスに従い、対象商品を持たずにご購入待機列へお並びください。

※販売予定枚数には上限がございます。上限に達し次第、お渡し会は終了いたします。
※待機列が途切れ次第、もしくはお時間になり次第、お渡し会を、終了させていただきます。
※ショッピングバックに入れた商品のお渡し会となります。メンバーとの握手、サイン等は、ございませんのであらかじめご了承ください。
※お会計は、現金のみとさせていただきます。ポイント/各種クーポンのご利用は可能です。
※購入制限:おひとり様1会計につき、対象商品1枚までの購入とさせていただきます。
※対象商品のご予約・お取り置きは対象外となります。

【ご参加人数について】
対象商品販売受付開始時(17:50)にお集まりいただいている人数を確認させて頂きます。
※17:50より前のお集まりはご遠慮ください。
●制限人数未満の場合
スタッフのアナウンスに従いご購入待機列にお並び頂き、お並びの人数が上限に達し次第、CDお渡し会の受付を終了いたします。
●制限人数以上の場合
お渡し会にご参加いただける方の抽選を行います。抽選へのご参加はお並びのお客様1名につき、1回のみのご参加となります。はずれの場合はお渡し会へのご参加は頂けません。

■注意事項
・アーティストの都合及び天候、店内の集客状況により、内容等の変更やお渡し会自体が中止となる場合がございます。
また、立ち止まってのご観覧をされているお客様には、ご移動をお願いする場合もございます。予めご了承ください。
・お渡し会中の録音・録画、写真撮影は一切禁止とさせていただきます。
・対象商品をお求めいただいた際の払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品の場合は良品交換とさせていただきます。
・お渡し会中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・お渡し会会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・お渡し会会場へ危険物(カッター・ナイフ・爆発物等)のお持込みは固くお断りいたします。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、お渡し会の中止もしくはご退場をいただく場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。
・警察・会場に苦情が寄せられた場合、お渡し会を中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

■渋谷店営業時間短縮について
当面の間、営業時間:11:00~22:00
<新型コロナウィルス感染防止対策について>
ご来店いただくお客様へのお願い
・手洗い、咳エチケットなど感染予防にご協力ください。
・消毒用アルコールを設置いたしますのでご利用くださいますようお願いします。
・ご来店前にはお客様ご自身による体調チェックをお願いいたします。発熱、咳など風邪のような症状がある場合は、ご来店をお控えいただきますようにお願いいたします。