[16:00-]ZOOM「無料お試しクイズ大会」

    • WEB
  • 2023/05/07
5月7日(日)にファンクラブS.P.C会員限定で「無料お試しクイズ大会」の開催が決定しました。

今回、オンラインでのクイズ大会のモニターとしてご参加いただける方をファンクラブS.P.C会員の方から募集いたします。

※無料での受付となりますが、必ずご参加いただける方のみご応募ください。欠席をされた場合は、プレゼント等の抽選に一切当たらなくなる場合がございます。
※開始時刻に必ず待機室に入っていただきますようお願いいたします。時間を過ぎた場合はご入室いただけません。
※必ず事前にZOOMの使用方法、回線状況をご確認いただいてから、お申込みください。操作がわからない等での救済はございません。進行が遅れそうな場合にはお断りなくご退室いただく場合がございます。予めご了承下さい。
※入室時に「他のユーザーの音声を聞くにはオーディオに接続してください」という表示が出た場合、「wifi」または「ダイヤルイン」をお選び下さい。「オーディオなし」を選択頂くと音声が聞こえません。
※複数の方が参加されますので、パソコンorタブレットで参加できる方のみご参加ください。


皆様には紙に「①」「②」「③」「④」と四択問題用に見えやすい色で太めに大きく書いた用紙(A5サイズ推奨)を一斉に開いて回答して頂く形式を予定しております。予めご用意ください。
※フリップが表示されない場合がありますので、バーチャル背景の使用はNGといたします。

他のファンの方も参加しますので、顔とニックネームを他の方に見られても大丈夫な方のみご参加ください。
音声のみでの参加・視聴のみの参加はNGとさせていただきます。ご理解いただける場合のみお申し込み下さい。


■イベント日時
2023年5月7日(日)16:00~
※10分~20分程を予定しております。

※基本、音声はミュートでご参加いただきます。スタッフorメンバーより指名があった際は音声をオンにしていただいて大丈夫です。
※進行はスタッフが行います。

■受付期間
2023年5月5日(金)12:00~21:00まで
※お申し期間終了までにファンクラブS.P.Cへ新規ご入会(=ご入金)いただいた方のみお申し込み可能。

■当選発表
2023年5月6日(土)中まで
※5月5日の深夜、早朝に当落処理をする場合がございます。通知が就寝中に届く場合がございますが予めご了承下さい。

■当選予定数
15名様


<注意事項>
・お申し込みされた方のみが有効となります。権利の譲渡等はいかなる場合も一切できません。発覚した場合はご参加頂けません。
・イベントの様子を記念に録画・スクリーンショットを撮って頂くことは問題ございませんが、他のご参加者様の顔がでている配信となりますで、メンバー以外につきましては伏せて頂く等の配慮をお願いたします。こちらでは管理できかねます。
・なるべく静かな環境でご参加下さい。また、イヤホンマイクをお持ちの方はご使用を推奨致します。
・LivePocketよりご参加頂くためのZOOM用URL、ID・PASSを開催時刻の1時間前までに送付いたします。「@livepocket.jp」からのメールを受信できるように事前に設定をお願いします。
・通常はライブ・イベントのチケットを販売するシステムを使用しての販売となるため、関係ない通知が届く場合がございます。
・サイト内に表示される電子チケット(QRコード)は使用いたしません。
・イベント参加用のURL、ID/PASSの転載等は絶対にしないで下さい。流出が発覚した場合は中止とさせて頂く場合があります。
・本企画の様子を撮影・録画させていただく場合がございます。撮影した映像や写真をファンクラブサイト、SNSなどに使用させていただく場合がございます。尚、撮影した素材、及び完成した映像に関する著作権、肖像権(参加者の肖像を含みます)、その他一切の権利は当社又は当社が指定する第三者に帰属するものとします。
・不適切な発言や誹謗中傷等があった場合は予告なく強制終了いたします。
・当日急な変更事項等があった場合は公式Twitter or LivePocketよりメールにてご案内いたします。
・お客様の回線状況が悪い場合、映像が乱れたり音声が聞こえない場合がございます。その場合の遅延に関する時間調整・救済は行いません。
・WEB会議システム「Zoom」で使用するスマホやパソコン、ネット環境はご自身でご準備ください。本企画に参加するために要した通信料等の費用は参加者が負担するものとします。



▶お申し込みはこちらから
https://t.livepocket.jp/e/6_quiz

▶S.P.C新規ご入会はこちら
https://sg.fc.avex.jp/lp/