WEB「スパガの超絶☆ローモバがんばろう決起会」オンラインイベント

    • WEB
  • 2023/05/19
5月19日(金)に「スパガの超絶☆ローモバがんばろう決起会」オンラインイベントの開催が決定!!

スパガの超絶☆ローモバ 詳細はこちら
https://lordsmobile-supergirls.com/


※開始時刻に必ず待機室に入っていただきますようお願いいたします。時間を過ぎた場合はご入室いただけません。
※必ず事前にZOOMの使用方法、回線状況をご確認いただいてから、お申込みください。操作がわからない等での救済はございません。進行が遅れそうな場合にはお断りなくご退室いただく場合がございます。予めご了承下さい。
※入室時に「他のユーザーの音声を聞くにはオーディオに接続してください」という表示が出た場合、「wifi」または「ダイヤルイン」をお選び下さい。「オーディオなし」を選択頂くと音声が聞こえません。
※映像が乱れる可能性があるので、バーチャル背景の使用はNGといたします。
※パソコン、タブレットの参加を推奨いたします。

他のファンの方も参加しますので、顔とニックネームを他の方に見られても大丈夫な方のみご参加ください。
イマーシブビューでの表示を予定しております。顔出しNGの場合は表示がされないので参加NGといたします。

■イベント日時
5月19日(金)
19:30-19:50 きらきらるんるんチーム:門林有羽・萩田帆風・河村果歩・羽渕花恋
20:00-20:20 いけいけぴよぴよチーム:坂林佳奈・田中想・櫻井陽夏
20:30-20:50 ぎょろぎょろきょろきょろチーム:阿部夢梨・竹内ななみ・鎌田彩樺・柏綾菜

※基本、音声はミュートでご参加いただきます。スタッフorメンバーより指名があった際は音声をオンにしていただいて大丈夫です。

■対象
2023年5月17日(水)18:00時点で上位15位以内の方を対象に
5月19日(金)17:00までにギルド申請時のメールアドレス宛に参加用のURL、ID/PASSを送信いたします。

■対象予定数
各ギルド:上位15名様

<注意事項>
・権利の譲渡等はいかなる場合も一切できません。発覚した場合はご参加頂けません。
・イベントの様子を記念に録画・スクリーンショットを撮って頂くことは問題ございませんが、他のご参加者様の顔がでている配信となりますで、メンバー以外につきましては伏せて頂く等の配慮をお願いたします。こちらでは管理できかねます。
・なるべく静かな環境でご参加下さい。また、イヤホンマイクをお持ちの方はご使用を推奨致します。
・イベント参加用のURL、ID/PASSの転載等は絶対にしないで下さい。流出が発覚した場合は中止とさせて頂く場合があります。
・本企画の様子を撮影・録画させていただく場合がございます。撮影した映像や写真をファンクラブサイト、SNSなどに使用させていただく場合がございます。尚、撮影した素材、及び完成した映像に関する著作権、肖像権(参加者の肖像を含みます)、その他一切の権利は当社又は当社が指定する第三者に帰属するものとします。
・不適切な発言や誹謗中傷等があった場合は予告なく強制終了いたします。
・お客様の回線状況が悪い場合、映像が乱れたり音声が聞こえない場合がございます。その場合の遅延に関する時間調整・救済は行いません。
・WEB会議システム「Zoom」で使用するスマホやパソコン、ネット環境はご自身でご準備ください。本企画に参加するために要した通信料等の費用は参加者が負担するものとします。