プレゼント・お手紙の郵送受付について

  • 2020/10/19
いつもSUPER☆GiRLSを応援頂き誠にありがとうございます。

各種イベントの自粛に伴いお手紙を渡すことができない状況を鑑み、2021年3月31日(水)必着分までのみ郵送でのお手紙の受付を致します。

定形サイズのお手紙のみ受付をいたします。
定形外でのお手紙、プレゼントにつきましては、申し訳ございませんが受けることができません。着払いにて返却もしくは処分致します。

2020年11月、12月の公演ではともに感染症対策の為、プレゼントBOXの設置などはございません。
また、祝い花(スタンド花・楽屋花など)の設置・受け取りも控えさせて頂きます。ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
こちらの状況を受けまして、生誕での寄せ書き等を取りまとめ頂いたものに限り、郵送でも受付対応いたします。
個人でのプレゼントの送付に付きましては引き続き受けかねますのでご了承ください。
2021年3月31日(水)必着分までの対応といたします。
※青字文言2020.10.19追記



<ファンレターの送り先>
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル
エイベックス・マネジメント株式会社
SUPER☆GiRLS ●●●宛(メンバー名を必ずフルネームでご記入下さい)


※メンバーへのお渡しにはお時間を頂いてしまいます。予めご了承下さい。
※状況により再度受付期間を延長する場合がございます。
※その他運営側の判断により、お受けできない場合もございますので、予めご了承下さい。お受けできない品物に関しては、着払いにて返却もしくは処分致します。


関連情報
SUPER☆GiRLSメンバーによる、SHOWROOM内メッセージの送信及び各種SNSでの対応について(2020年8月1日)
SUPER☆GiRLS メンバー のSNS DM(ダイレクトメール)禁止に関するご案内(2020年7月2日)