お手紙・プレゼントについて(2021.3.30更新ver.)

  • 2021/03/30
お手紙は2021年3月末までの受付予定でしたが、期限を一旦撤廃しております。
一読お願いいたします。
※お手紙のみ郵送で受付をいたします。


【お手紙について】
定形サイズでのお手紙のみ受付をいたします。
定形外でのお手紙、プレゼントにつきましては、申し訳ございませんが受けることができません。
着払いにて返却もしくは処分致しま
す。
また、複数枚送付頂く場合に限り、レターパックライトでのご郵送も対応いたします。

生誕での寄せ書き等を取りまとめ頂いたものに限り、郵送でも受付対応いたします。
個人でのプレゼントの送付に付きましては、引き続き受け取り致しかねますのでご了承ください。

<ファンレターの送り先>
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル
エイベックス・マネジメント株式会社

SUPER☆GiRLS ●●●宛(メンバー名を必ずフルネームでご記入下さい)

※メンバーへのお渡しにはお時間を頂いております。予めご了承下さい。1ヶ月以上かかる場合もございます。
※運営側の判断により、お受けできない場合もございますので、予めご了承下さい。
 お受けできない品物に関しては、着払いにて返却
もしくは処分致します。
 お渡しの状況等にはお問い合わせいただき
ましても一切お答え致しかねます。
 また、メンバーへSNS等でお
問い合わせもお控え下さい。

【イベント時のスタンド花・楽屋花、プレゼント(お手紙を含む)について】
受け取りが可能な場合のみ、イベント対象ページに事前にご案内いたします。
記載がない場合は一切受け取ることはできません。
お問い合わせを頂く前にイベントページをご確認ください。
※対バンイベントなどで他のアーティストが受け取れる場合も受け取れない場合がございます。
 受け取れる場合は事前にご案内いたし
ます。

【プレゼントについて】
プレゼントの受け渡しが可能なイベントの場合も下記につきましてはお受け取りできません。
・飲食物
・現金、金券、各種チケット、プリペイドカード、割引券
・開封使用済みの物
・持ち運び困難な大きな物、重量物
・電化製品
・下着類
・危険物 (火薬・花火・刃物)
・生き物、なま物 (動物・植物・虫)※生花のみ可
・自己制作CD・DVDなど
・マネジメントが「高価」と判断したもの
・その他、不適切と判断したもの

上記お受けできない商品につきましては着払いにて返却もしくは処分致します。
お渡しの状況等にはお問い合わせいただきましても一
切お答え致しかねます。メンバーへSNS等でお問い合わせもお控え下さい。
また、同日に複数のプレゼントを頂く場合がございます。持ち帰りが困難な場合がございますので、サイズや重量のご配慮をいただけますと幸いです。
 

【関連情報】
■メンバー のSNS DM(ダイレクトメール)禁止に関するご案内

https://supergirls.jp/news/detail.php?id=1084391

■SHOWROOM内メッセージの送信及び各種SNSでの対応について
https://supergirls.jp/news/detail.php?id=1085067